14分の6日目ぇ〜♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 56.6kg 54kg 61% (あと2.6kg) 160cm 56.6kgの体型
    体脂肪 33.4% 32.5% 27% 160cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • anne

    おはよぉございまぁす♡(*^o^*)♡
    おぉ、56キロ台久しぶりにみたぁ(*^o^*)4月いっぱい56キロと31パー頑張る!体脂肪できるだけ目標に近づけたい!!

    昨日スリムビューティーハウスの体験行きましたぁ♡そして決めてきちゃいましたぁーwずこーっww
    体験まだまだ行きます!とかいってたくせにwwもぉね、直感ですw
    私ってかなり直感信じるタイプですw
    直感で決めて後悔したことないです(*^o^*)
    なんでそんなに直感を信じるかというと、付き合う人とかですね、中高と入学した時に大体わかってしまったのですw
    中学の時は中1の時に旦那さんと付き合ってて(これは直感というか、小4の時からの片思いでした。後から聞いたら俺も好きだったよぉだってぇw)、でもなぁんか、廊下ですれ違う時に他とは違う人がいて、知らない奴なんですけどね、なんか特別な感覚がする人で、たまにすれ違う度に不思議に思ってたんですね。そしたら中2で同じクラスになって告られて付き合いましたぁwまじめに2年もwなんか合うなぁって思ってたんですよぉ。幼心にもw(旦那さんはその時1年付き合ってふっちゃいましたwその後すぐ転校しちゃった。)たぶんフェロモンとかの相性を感じ取るのかなぁなんちゃってぇwそのあと高校別になって別れたんですけど、クラスが決まって教室に入ってすぐ、あ、この人かもって人またみつけちゃったんですよぉwすぐは好きにはならないですけど、たぶんこの人だなぁっていう人。まぁその後JKのアンは高校生活楽しくて、そんな事はほっといたんですね。でも1年生終わる頃からおつきあいしましたぁ。やっぱりあたってたの。他にもそれがあと2回くらいあって、それから感覚とか直感を信じるようになりましたww大学で旦那さんと再会した時にも あ、この人今度は手放さないって思ったのですw再会して3日後にはいい感じになり、それからずーっと一緒に2人暮らしですw
    なんでも物事決める時は直感です。
    と言うことでスリムビューティーハウスに運命感じたためあと全部キャンセルw
    スリムのベテラン店員(40)さんちょー細い。カモシカの様な足で、性格も明るくて素敵。
    あんな風になりたいな。お酒の話で大盛り上がりwでも、51キロが最終目標ですといったら48キロまでおとせるよだって。採寸のときね、はっきりいうの。肉つまみながら、あぁ、ここでしょ、落としたいところって、、、と。普通言われたら嫌ですよね。私も少し嫌だったの。でも続けざまに目をみてこういってくれたの。頑張って一緒に落としましょう!ここもここもここも落とせるからと。ちなみに、肉3箇所はね、膝上の肉、太ももの前後、ドーナツ肉。
    ただそれだけが決めてだったわけではなく、施術後のカウンセリングで親身に解決策を提示してくれ、やればできるよと自信満々にいうのです。そぉいう所のフィーリングがアンとあった。そして目をみて今度は、私たちに任せてっていったの。技術への自信を感じた。あ ここで大丈夫と直感したのですwまたおいおいセルライトエステ効果のせます(*^^*)とにかく足きもちいぃ。軽くなった。温まった。

    昨日うれしかった事
    ウエストだけは細めだった事(63㎝)。エステティシャンにウエストほそいねぇって言われたのと、位置が高くていいねぇって褒められた♡私昔からウエストの位置まわりの人と違うなぁって思ってたんですけどそれを褒めてもらえたのがうれしかった♡
    腹筋しっかりあるねと言われた事
    仕事で履いていたチノパンがウエストは大して変わらないけど、太ももがゆるくなった事♡
    あと旦那さんに痩せたねと言われた事♡

    悲しかった事
    後ろすがたの醜い写真
    少しおおきゃく気味といわれた事
    骨盤周りの筋力がないです!と言われた事
    悪いことは直せばいい。うんうん。
    さ、また今日もがんばろっと(*^o^*)

    カロリー合計:06:09
    •  
    • コメント3件
    • きこ きこ こんばんは☆

      旦那さんとの出会いはなんかやっぱり運命感じるね‼︎まさかまさかで結婚なんだよね〜♡憧れだなぁ〜

      エステ決めちゃったのね。確かにズバズバ言われるのは私も嫌だ。傷つくんだよね(T ^ T)
      でもさぁ〜、落とせるよ!って言う自信すごいよね。かけてみようって思うよね。うーん♡楽しみだね☆
      2016.04.21 21:24
    • anne anne > きこさん
      きこさんつかれたよぉー泣
      ダイエットに疲れたわけじゃなくてなんか人間系に疲れて心が廃れております。今日休んだら、明日からはまたがんばるね。
      2016.04.22 19:40
    • きこ きこ > anneさん

      え?どしたのどしたの?( ; ; )
      いつも聞いてもらってるから気分はれるなら全然聞くからね(>_<)

      休みたい時はダイエット休んで元気になってからまたがんばれば良いよ。心が折れてる時は無理したらダメだからね。
      2016.04.22 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    こそ、外見をできる限り理想に近づけたいだけで、それは僕にとって特別なことではないんです。 ――坂口さんは俳優としてデビュー ... 、赤の他人が急にそんな大切な存在になるって不思議だなって思います。付き合ったら、すごく密に接することになるけど ... ごくありがたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんです ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3