イライラ対策

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.7kg 40kg 0% (あと4.7kg) 144cm 44.7kgの体型
    体脂肪 20% 0% 18% 144cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • mew

    最近、ストレス?やカルシウム不足?でイライラしちゃう。
    今、ググってみた。
    イライラに煮干し?って(^^;
    いやぁ~、カルシウム不足には煮干しかじるかって位、カルシウム欲してて。
    ヨーグルトは食べてるけど、牛乳は太るイメージがあったから。
    フルーツ、カカオ、ナッツ、白湯は取り入れてるから、やっぱり今度は煮干しか。
    次回、お買い物の時に買いましょ。

    カロリー合計:06:12
    •  
    • コメント7件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      牛乳は私も飲んでないよ〜
      太るっていうより、体にあまり良くないらしいので…(^_^;)

      煮干しだと、料理にもちょっと使いづらいし、
      かじるって言っても飽きちゃいそうだし…(~_~;)

      他にもカルシウムの多い食品いろいろあるよ〜♪

      http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/calcium.html
      2016.04.21 07:06
    • mew mew > 肉球さん
      体によくないんですね。
      子供には飲ませちゃうけど。
      2016.04.21 07:09
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 気持ちはわかります?
      実際私も1か月体重変わらずイライラしては軌道修正しながらやってきた!今日は雨だから買い物だけ終わらせて,見てないビデオやいけない外食やデトックスなど読書しよう!
      彼に会えたおかげで最近ネガティブだったのがポディティブになりましたまた彼に会ってお話ししてみたいなあ
      友達になれたらいいなあ~
      専業主婦だとめったに人の交流ありませんからね(^^;若者と気が合うのは楽しいですよ
      2016.04.21 08:05
    • mew mew > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      おはようございます。
      ありがとうございます。
      さっき生理きました。
      イライラはそのせい?
      仕事だったり色々重なるもので。
      毎朝ストレッチしてマイナスを吐き出して出勤してます。
      (ストレッチで朝から疲れモードで出勤してる)
      2016.04.21 08:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんおはよう!私はポディティブ店員の昨日の言葉のおかげでダイエット頑張れそうです
      若いのに素晴らしい精神の持ち主だね
      2016.04.21 09:03
    • mew mew > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      良かったです。
      2016.04.21 12:09
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん~とりあえず来月の支払い分なくなったから学費今から入れに行きます今日は1日雨です
      お金あると使ったらいけんから銀行に入れとくよ
      2016.04.21 16:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.104 - 腸管を刺激して蠕動運動を促進するサプリメント

    いるので、カルシウム源としては優れた飲み物として知られています。しかし、牛乳にはリンが多く含まれていて、リンはカルシウムと結びつくとリン酸カルシウムとなって ... る水溶性食物繊維を多めに摂るといったことも必要になります。 吸収率がよいカルシウムはありますか? カルシウムは食品でいえば動物の骨に多く含まれていま ... 事と食事の間の空腹時、寝る前が効果的です。 牛乳を飲めばカルシウム不足は解消できますか? 牛乳にはカルシウム ... vol.104 - 腸管を刺激して蠕動運動を促進するサプリメント ...

    ダイエットラボ
  • 食べ物で不眠がちな体を元気に!!

    の働きを助けてくれる、ビタミンDを含む食材も一緒にとるとより効果的です。カルシウムは牛乳などの乳製品に含まれているイメージが ... す。逆にカルシウム不足はイライラの原因にも。そのため、カルシウムを積極的にとることが大切です。とは言って ... ・マグネシウムを含んだ食材に着目してみました。まず「カルシウム ... 食べ物で不眠がちな体を元気に!! ...

    ダイエットNEWS
  • 浦安ブライトンホテル東京ベイ

    新浦安駅 東京駅~17分・駅直結!独立型ガーデンチャペルがトワイライトな空間にリニューアル! ... 浦安ブライトンホテル東京ベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.5kg

日記
584
ライバル
0
被ライバル
8