4/21(木)5:45 ▲0.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 43.8kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 43.8kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • 朔望

    減ってる(・ω・;)
    減る理由…、オールブランのおかげ?はたまた夕飯前に飲んでる炭酸水?
    単なる痩せ期??
    久しぶりの43kg台ッo(≧∀≦)o
    ただ体調に気をつけないとな(´^`;)

    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.48℃
    天気と体調 起床時 曇り△ →昼間 曇りのち雨△ →夜 曇り○


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルーツグラノーラ15g+オールブラン10g+バナナ1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(ブラック)

    【休憩】
    ・R1ドリンク

    【昼】弁当
    ・昨日の夕飯の残り
    ・しそひじきご飯のおにぎり
    ・理想のトマト 200ML

    【夜】18:00 友人とミニストップにて
    ・野菜&くだもの100 270ML
    ・チリトマトヌードル
    ・さばみりんのおにぎり
    ・あまおう苺ソフト

    【夜②】19:30
    ・みなさまのお墨付き 天然水仕立て炭酸水(レモン)


    炭水化物をまたWで食べちゃいました(-ω-)
    でもライバルさんに教わったすりごま(黒)は忘れずに買ってきました!
    さてどうやって食すかな(・ω・;)


    昨日買ったブスの25箇条。
    まだ私は5までしか読んでませんが、とりあえず全部書いてみました(*^-^*)

    1 笑顔がない
    2 お礼を言わない
    3 美味しいと言わない
    4 目が輝いていない
    5 精気がない
    6 いつも口がへの字の形をしている
    7 自信がない
    8 希望や信念がない
    9 自分がブスであることを知らない
    10 声が小さくイジケている
    11 自分が最も正しいと信じ込んでいる
    12 グチをこぼす
    13 他人をうらむ
    14 責任転嫁がうまい
    15 いつも周囲が悪いと思っている
    16 他人にシットする
    17 他人につくさない
    18 他人を信じない
    19 謙虚さがなくゴウマンである
    20 人のアドバイスや忠告を受け入れない
    21 なんでもないことにキズつく
    22 悲観的に物事を考える
    23 問題意識を持っていない
    24 存在自体が周囲を暗くする
    25 人生においても仕事においても意欲がない


    友達に見せたら「全部が全部正しいとは思えない」と言ってました。


    運動は朝のテレビ体操とラジオ体操1セットのみ。

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント6件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      スゲェ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!!

      ご飯前の炭酸水で血流アップ、お腹も満足だねぇ♪
      でもあれって、ちょっと飲むだけだと、逆に食欲が増すらしいね…
      私は昔、食事前に500mlをゆっくり飲んでたんだけど、お腹パンパンでご飯が入らず、夜中にお腹へって食べるという…デブエット(笑)
      今の底なし胃袋なら向いてるかもしれない( ´艸`)
      ウィルキンソンのキツメの炭酸が一番好きだった←聞いてないし

      今日は全国的にお天気悪いので、体調にお気をつけて(´▽`)ノ
      2016.04.21 09:46
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      ウィルキンソンの炭酸水はこの間まで飲んでましたが、自社ブランドの安さに負けて買うのをやめてしまいました(ノ∀`)
      ウィルキンソンは辛いし炭酸がきつめで美味しいですよね!
      そして今日も安い炭酸水を飲む…(-ω-)

      2016.04.21 20:10
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > タヌキねこ@維持モードさん

      黒ごま買ったんだ!
      私も今日買ってきた♪
      ほんと、どう使おうか(笑)
      エライ!!ちゃんとすりごまにしてるぅ。
      あたしは毎日ごますりするさぁ(;´Д`)
      明日から、朝にヨーグルトに入れてみるぅ。レシピ見てたらあったけど、ちょっと怖いwww

      (≡Д≡;)うわっ…ブスだわぁ
      当てはまるもの多い~
      自信の無さがブスになるんだねぇ(T.T)
      2016.04.21 20:35
    • 385 385 うわぁ~まためっちゃ落ちてるーぅ!
      いいな♪いいな♪
      うらめしや~༽(´◉◞౪◟◉)コエー

      色んなものが、項をそうしているのよ。うむ。

      そのブスの箇条書き、見たことあるわー。うん、めっちゃ当てはまる。
      こりゃ参ったね。ブス過ぎるー(笑)
      でも、まぁ、人間ってそんなもんかなって思うけど。
      理想はそうありたいんだけども!
      ←はいブス~w
      2016.04.21 22:14
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      本当はいりごまをその都度するほうが香りも出るし、良いのかも(。・ω・。)ノ
      私はつい…面倒で…( ̄∇ ̄;)
      でも白髪のために、私も今日からヨーグルトに混ぜてみます(*>ω<)ノ
      2016.04.22 06:54
    • 朔望 朔望 > 385さん

      今朝、計ったらリバしてました!
      ウシシ( ̄m ̄*)←開き直りw
      オールブランの効果はどこに…。

      ブスの25箇条、私は今回初めて知って読んでます(・ω・)
      友達も本をパラッとしてから「こういうのは、かいつまんで読んだほうが良いよ」と言ってました。
      一応、最後まで読んでみます|・ω・*)
      2016.04.22 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    (157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200 ... ? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350ml ... ので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲ん ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 炭酸水の飲み方は温度と量で決まる!はなまるマーケット ダイエットに効く「炭酸水」

    ところ、 ■100mlの水を飲んだ場合… 100mlの水では目立った胃の動きはなし ■炭酸水100ml ... びるときにより刺激を受けて運動が活発化する。100mlの炭酸水を飲むことで消化の働きが活発化するので“食欲が増す”と考えていいと思いま ... をコップ半分ほど飲むと良い。  ところが、『炭酸水の量を増やすと全く違った結果になった』そうだ。炭酸水の量を300mlに増やした ... 炭酸水の飲み方は温度と量で決まる!はなまるマーケット ダイエットに効く「炭酸水」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39