未公開 前日対比-700g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • もりこ

    【朝】

    カロリーオフ麦芽豆乳

    【昼】

    焼き鮭 アスパラとホタテのオリーブオイル焼 あおさの味噌汁 サラダ ライザップのプリンアラモード

    【間食】

    フランクフルト

    【夜】

    豚肉のせり鍋

    -------------------------------------------------------------------------

    ライザップおでざげっちゅーーーーーーーーーーーー!(笑)

    -------------------------------------------------------------------------

    やべーーーーーw
    ライザップのプリンアラモードがうますぎーーーーーーー!!!
    リピ確定w

    ------------------------------------------------------------------------

    せり鍋、あたしの地元では根っこも食べます。
    ちょっとごぼうっぽく、うまいのです!

    カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント6件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ ライザップでざーと早速ゲットですね~!(*≧∀≦*)
      どちらも気になるけどカップのはプリンですか~?(’-’*)♪
      早く食べてみた~い!(^w^)
      2016.04.21 08:30
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      プリンアラモード!プリンアラモード!!!
      言われなきゃ糖質制限モノなんて分からないかもしれないよ!!!

      夜も食べたいわwww

      是非買ってくださいー!
      2016.04.21 12:53
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      仕事帰り寄ります!(笑)
      なかったら近所にもぉ一軒あるのでそこもいきます!(^w^)
      2016.04.21 15:23
    • まな まな 早速ゲットですか~♡早い!!!
      私は残念ながら近くにミニストップが無いので指をくわえてながめてるだけ・・・(*_*)ww
      チーズケーキめちゃくちゃ気になる~~~♡♡
      2016.04.21 15:43
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      きゃははw
      寄って寄って~~~~~~~~~~~~!

      絶対んまいよ!

      2016.04.21 19:21
    • もりこ もりこ > まなさん

      今回はミニストップでの先行販売で、5月1日からはスーパーやほかのコンビニでも置くみたいだから
      もうちょっとのガマンよ、まなちゃん♪♪♪
      2016.04.21 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    か? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしています ... げ物に使う油の種類によって太りやすさは変わってきますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイル ... 。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    のすごく綿密に装着の具合をチェックしてくれ、その至れり尽くせり感にちょっと嬉しくなったりしながら、ブラン ... 際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体 ... 本木ヒルズでバーチャルスカイダイビングをしてきました。今、ちょっと声がかれています。  イベントは、「mentos フ ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47