44.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 44.5kg 42kg 37% (あと2.5kg) 153.6cm 44.5kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • らら

    おはよーございまする、、


    今日は免許更新の期限が来週なので、免許更新いってまいります( ´△`)


    昨日はびっくりするくらい食欲なかったw


    朝ぱん、昼炭酸ジュース 夜炒め物

    これだけで終了w


    なんなんでしょう、、


    仕事の疲労感なのかな?


    がんばりまするw

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 お疲れさま~!

      免許の更新、私も来月だった!!
      ふぅ~めんどくせっ(笑)

      ららちゃんの一日の食事量
      私なら一食分だわ~(´-`)
      痩せ期もお手伝いしてもらって、頑張ろ~♪
      2016.04.21 22:47
    • らら らら > 385さん
      本当にめんどくさいよねー( ´△`)

      期限迫れば迫るほどめんどくさい(笑)


      あたしも普段めっちゃたべるのに、最近食欲なくて、なんかへん(笑)

      そのうち、勝手にやせて、勝手に急激なリバウンドしそーで恐怖であります( TДT)
      2016.04.22 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    が適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまい ... がちです。飲酒後の空腹感はブドウ糖が一時的に不足しているだけなので、ほんの少しだけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲 ... 。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけ ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    山エリーです。こんばんは、今宵もたわごと綴ってまいります。 若い頃、という表現は自分がオバサンになった気がするので ... 気づけば梅雨入り、梅雨の時期の6月と言えばジューンブライドですが…ええ、1か月以上更新をしていなかった ... だな…)。で、もう一度、“若い頃“は誕生日をひとりで過ごすなんて想像もつかなかったんです。でも、こ ... 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 42.9kg

日記
206
ライバル
14
被ライバル
38