今日から心入れ替えます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.2kg 73.3kg 52kg 0% (あと21.3kg) 157cm 73.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 平均

 » 
2016年04月21日

  • ごま

    ダイエットのお友達たちのページを
    すごく久しぶりにのぞいて見たらみんな20キロとか痩せてて本当にすごいなって思う。

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエット ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】古川雄輝&間宮祥太朗、衝撃的なラブシーンの裏話明かす『ライチ☆光クラブ』

    かげですね。毎日『ジャイボ、今日もきれいだよ! すごくきれいだよ!』って、ものすごくおだててもらって ... と間宮さん。 「ゼラという絶対的な指導者がいて、絶対的な存在ゆえに光クラブのメンバーたちはゼラの意見が自分たちの意見になって ... のなかでタミヤひとりが何かがおかしいと気づく。気づかない恐さと気づきの大切さを描いています。判断することを失ってしまった光クラブのメンバーたちの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにぷに
  • ほさか
  • りさ
  • がきしる
  • いか
  • ちほ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにぷに
  • ほさか
  • りさ
  • がきしる
  • ちほ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ごま
ごま

157cm 75.8kg

日記
89
ライバル
6
被ライバル
5