タケノコ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • ちむたむ

    ジョグ6km。月間トータル98.5km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    タケノコが大好きです。
    タケノコご飯の時は、2膳食べちゃいます。昼2膳、夜2膳、一日4膳。絶対炭水化物食べ過ぎてるwww

    今年はタケノコが豊作なのか、いいタケノコに沢山出会い、昨日のタケノコでなんとこの春6本目。その度にタケノコご飯を炊いていて、そのペース1日置き。

    昨日の夕飯もタケノコご飯+タケノコのお吸い物+青椒ロースーというメニュー。当然、家族全員でお代わり祭り。一家で絶対増量してるに違いない・・・・・・・・

    ハンドメイドマラソン30個目。予備の犬用リード。リード紐にカンを縫い付けて、持ちてを作っただけです。

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント16件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!竹の子って炭水化物なの?
      私も母が知人からもらって竹の子結構食べたよ
      2016.04.21 08:01
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      おはよう!
      タケノコじゃなくて、タケノコご飯のお米。ここの所、1日5膳食べてる。これって炭水化物の量、多いよね〜
      2016.04.21 08:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんなるほど!
      私は竹の子だけ食べてたよ
      知人からもらったが皮ついてたから母が皮はずして和風だしでゆでただけ!
      とれたての竹の子は美味しいよね
      2016.04.21 08:07
    • ののこ ののこ タケノコ。アクがダメなんです。タケノコご飯好きなんですけど、タケノコ食べたら口の周りが痒くて(›´ω`‹ )
      季節ですね(♡´ ˘ `♡)

      リードも作れるんですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      わんちゃん可愛い(*´ー`*)
      2016.04.21 09:06
    • のんすけ のんすけ その気持ちわかる! 2016.04.21 09:39
    • あららんど あららんど リードも作れるの?いいなあー。
      筍ご飯・・・・そういえば筍ご飯食べてない
      2016.04.21 09:52
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 一家で絶対増量…に、ちむ家が「ズン!」って沈んだ想像をしてしまった(笑)
      たくさん運動しているから、それっくらいの炭水化物はエネルギーになって消し飛ぶでしょう←ダイエット予報
      昨日のガッテンで、筋肉つけるには炭水化物も使いようだ…って言っていたし♡♡
      2016.04.21 10:25
    • チョー偏食 チョー偏食 タケノコご飯 美味しいよねええ。
      ワタシは 友人宅にお呼ばれした時に
      タケノコご飯を頂きました。

      ちむ家では 二日に1度 タケノコなのですね。
      春を満喫ですね。 るん♪
      2016.04.21 11:15
    • たろー たろー お疲れさまです。タケノコそちらは、豊作なんですね。
      こちらは、いまいちです。
      でもほぼ毎日タケノコ食べている感じです。
      うちは、すじ肉とタケノコ炊いただけのシンプルな煮物がおおいです。
      2016.04.21 23:02
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      とれたては柔らかいし、甘いし美味しさ倍増(^^)/。
      旬のものを食べて季節を感じよう~
      2016.04.22 09:36
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      実は私もアクは苦手です。
      なので、煮物だとちょっとアクを感じることがあるので、炒め物や炊き込みにすることが多いです。

      リードっていっても紐をぬっただけよ~
      2016.04.22 09:38
    • ちむたむ ちむたむ > のんすけさん

      のんすけさんもタケノコご飯が大好きなんですね(←見てきた)!
      美味しいですよね!!美味しいし、季節ものだし、大好物です。

      日記がシンクロしていて親近感~です。
      2016.04.22 09:40
    • ちむたむ ちむたむ > あららんどさん

      このリードはね、元々長かったの。一度絡まったことがあって、途中切ったのね。その紐をとってあったので、それにカンを縫い付けただけ。
      ってこんな切り落とした紐までとって置いてるからガラクタが山になっちゃう。
      2016.04.22 09:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんおはよう!今日ガラケーからスマホに機種変します!使いこなせない場合考えガラケーはまだ保管しときます
      もう少しダンスして軽く早めの食事して行きます!週末だから機種変多いかもしれないからね
      2016.04.22 10:24
    • のんすけ のんすけ > ちむたむさん


      本当に タケノコったら 罪ですよね!! 笑
      ちなみに 接客業で お客様との話題も 本日はタケノコです
      ( 〃▽〃)

      2016.04.22 11:18
    • はむ子 はむ子 筍ご飯食べたい❤️

      わんこの毛艶が良い〜
      ♪(´ε`*)
      2016.05.02 06:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    られることではエリンギやマッシュルームは優れています。水溶性食物繊維を多く摂るためには向いていますが、キノコキトサンの効果となるとエノキタケにはかないま ... が、これだけ食べたら脂肪を吸着して吸収されない作用が強くなるので、ダイエット効果は高くなります ... 。 エノキ氷はダイエット効果もありますか? エノキタケを食べても、あまりキノコ特有の味がしない ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「ざくざくネギ塩豚まん」が再登場…ミニストップから

    登場の昨シーズンは、特に女性からの支持があったという。  ミニストップは現在、「手包み肉まん」、「チーズとろけるピザまん」、「ごま辛担々まん」などの中華まんを販売している。 ... にした、シンプルな塩味の中華まんで、くわいやタケノコのざくざく感が楽しめる。初 ... 内のミニストップで10月23日より順次発売する。  ネギと豚肉のうまみがつまった「ざくざくネギ塩豚まん」は、「手包み肉まん」をベース ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80