(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.2kg 65kg 2% (あと0kg) 159.4cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • いつき

    今朝バッチリ生理きましたー!
    ただ遅れていただけ(~_~;)久しぶりにかなり遅れた(37日周期)


    とりま無事にきてよかった!
    ダイエットに力をいれて、56㌔台にいきたい!
    妊活もゆっくりやろぉー(*⌒▽⌒*)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じ2回◎


    コーヒー20㌍



    ★昼食★11:40
    玄米・納豆なめ茸・煮豆・柿の種少し・じゃがりこ3本・カルパス2本540㌍




    ★夕食★18:00
    ビール350/チューハイ・煮豆・紅鮭・たくあん・柿の種少し・芋けんぴ6本・ハム1枚・もやしきゅうりハム卵の中華和え・ご飯二口約770㌍



    風呂上がり→59.1㌔
    とりまキープ!


    昨日の夜は、本当にきつくて8時からちびを差し置いて寝てしまい、そのあとまた爆睡・・・夜中一時半から逆に寝れず・・・・


    今日は、喉の痛みは治まったけどダルすぎ↓↓
    首は痛いし↓↓
    久しぶりに体調最悪↓


    今日は、ちびのリハビリあったけどキツかった↓
    生理&風邪のダブルパンチ(ノ-"-)ノ~┻━┻


    今日も早く寝よう(ーー;)

    明日もゆっくりしてます。。。



    生理中 カロリー合計:1350kcal07:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりや ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    れほど彼女にとってはアニメというのは特別な存在なのだ。それでもやはり、オファーが届いたときは喜びに打ち震えた。「この仕事、やっててよかった ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかった ... 子校育ちの影響が大きいと思うんですよね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32