朝活できた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.1kg 50kg 79% (あと1.1kg) 158cm 51.1kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.8% 20% 158cm 理想

 » 
2016年04月21日

  • かーきん

    ☆運動:トレーシー30分

    今日はお仕事早退して、娘の家庭訪問と息子の三者面談。

    さらにダンナ君が出張でいないから、子供達から夜はサイゼリアのリクエストが。
    娘の新体操のお友だちにすぐに声をかけ、レッスン後に一緒にご飯食べる約束しました( ´艸`)

    朝に夜ご飯作ること考えずにダイ活(ダイエット活動)に励めるのは良いですね~♪

    午前中お仕事集中して頑張りまっす(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

    娘がいう、「イケメン先生」に会えるのも楽しみです♡
    (忙しくて、保護者会も欠席、土曜授業も見に行ってやれず、新年度1度も担任の顔見てない(^o^;))

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      今頃はお友だちも含めてお食事に行ってるんでしょうね
      (*^o^*)

      私も結婚してる時は
      旦那のお世話に追われてバタバタして過ごしてました。

      なのでたまに旦那が出かけて家にいない日とかあったら
      やっぱり夕食は娘と外食とかしてましたね
      (^。^;)

      今は離婚して旦那はいないし
      子供は学校終わったらすぐバイトに行き焼き肉屋さんで働いてるので食事付きなので家ではほとんど食べないんですよ
      なので孤独に週の半分は私一人の夕食なので気楽なものです(笑)

      かーきんさんは兼用主婦だし

      旦那のお世話に子供の育児と主婦というのはホントに大変ですよね
      (*^_^*)

      かーきんさん
      外食楽しんで来てくださいね

      2016.04.21 19:29
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      みきてぃさん、優しいなぁ~♡

      私ね、夜も作ろうと思えば今日なんて仕事午後休んでるから作れるのに、子供達のリクエストを良いことに、さぼっちゃった感があったのよね。

      でも、子供達もファミレスのご飯なのに、楽しみにしてて…お友だちと食べることも楽しかったんだろうけど。
      ちょっと罪悪感がなくなったよ。

      で、明日は増量だな(笑)
      またがんばりまっす!

      みきてぃさんも治療頑張って!!!
      2016.04.21 23:02
    • のぶりん。 のぶりん。 家も月曜日家庭訪問あるよ~

      とりあえず掃除しようかななんてね。

      毎年この時期なんで それにつられるかのように 鎧兜を出します もう、子供達もそんな年でもないけど 虫干しの感じて…

      田舎には丁度なのか、大きな鎧兜なんで でーんと和室に鎮座させるんですけどね(笑)

      話題がそこにいつも言ってるような
      それが狙いだったり

      イケメン先生は拝めましたか?
      楽しみがあって、娘ちゃんもいいね

      サイゼリア❤ うちの息子もお気に入り ミラノ風ドリアとか必ずチョイス たまには ありで いいと思います‼

      2016.04.23 15:57
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      家庭訪問はね、玄関前で、家には上がらないの。
      しかもおうちの場所を確認するのが目的だから、10分程度で終わっちゃう。

      でも、保護者会も行ってないからこの機にちゃんと挨拶して、娘は忘れ物王&学力が低いので、その相談もしました。

      まだ、二十代の爽やか先生!娘が♡になるのもわかりました(笑)

      そうそう、うちも兜を出して、今年で供養に出そうかと。
      もう飾ることもないし、パパの物で古いから。
      マンションで収納場所がないのが悩み。
      大きい家に、立派な兜!
      羨ましいっっ!
      2016.04.23 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... で、気軽にできることにしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 佐藤健&有村架純&二階堂ふみ&菅田将暉&岡田将生が“就活”に挑戦!『何者』

    す。この一筋縄ではいかない原作を、この一筋縄ではいかないキャスト、スタッフのみなさんと映画化できることを嬉しく ... じ世代間で感じる社会との距離や自分との向き合い、様々な感情が渦巻く『何者』。面白い作品にできたらと思います。三浦組、とても楽しみです ... 田孝之(サワ先輩役) 以前から三浦監督とはお仕事をしたいと思っていたので、今回お声掛け頂いてとても嬉しく思って ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア豊橋

    豊橋駅 駅直結!高いサービス力でゲストの幅広いリクエストに応える上質ホテルでウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.9kg

日記
843
ライバル
26
被ライバル
40