40160421

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 51.8kg 50kg 51% (あと1.8kg) 165cm 51.8kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 21% 165cm 美容

 » 
2016年04月21日

  • れんこん

    ついに51キロ台キターーー(。ò ∀ ó。)
    どこまで行けるんだ?行けるとこまで行ってやる!!



    **水曜日**

    朝 ウドとニンジンの梅和え、豆腐・もやし・白菜・豆腐・ベーコン炒め

    昼 コーヒー×2、1本満足

    夜 なし

    間食 チョコケーキ!
    (マミーのお付き合い)

    運動 ラジオ体操
    チャリ1時間
    ウォーキング1時間




    週末絶対に食べてしまうからそれまでは摂生せねば!!

    今日は美容院言ったけど全然納得できなーーーい!帰りにピアス買って帰ってきた!久々にお小遣いで食べ物以外のもの買った気がするw

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント2件
    • まな まな うひゃ~\('ω' )/おめでと♡♡
      51キロのえりちゃんとかいつ見たのだろうww
      あのスミのMAX痩せてたときは何キロ?48とか?
      ピアスいーなー♡私もお買い物したい!
      2016.04.21 15:45
    • れんこん れんこん > まなさん

      墨のとき48とかだった!!
      その頃に戻ろう。w
      2016.04.23 14:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまう ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができな ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    そういう真面目な答えは一切、必要ない気もするんですけど…(苦笑)」と自嘲気味に漏らすが、それでもそこまでやる ... て、自分を追いこんでいく作業が無意識の中で好きなのだ。 「いままで自分はSっ気があると思ってたけど ... K/変態仮面』、『ガッチャマン』といった漫画やアニメを原作としたややエキセントリックなキャラクターの濃い役柄から ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
れんこん
れんこん

165cm 50.2kg

日記
64
ライバル
3
被ライバル
3