グルテンフリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 72.1kg 55kg 5% (あと17.1kg) 157cm 72.1kgの体型
    体脂肪 40% 38.1% 18% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • ひまわり

    ダイエット以外にも、アトピーと喘息がマシになるとネットで見てグルテンフリーに昨日から挑戦中。

    けど、けっこう小麦が入ってるものが多いんだょね~( ̄▽ ̄;)

    今まで気にしてなかったけど、醤油とかにまで入ってるんだね~‼
    かなりビックリ( ; ゜Д゜)

    けど、これでダイエット出来てアトピーと喘息良くなったら、めちゃくちゃラッキーだな~とか妄想してニヤニヤしてる私(*´∇`*)

    生理中 カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... を食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブの間で話題の「グルテンフリーダイエット」って?

    替品を用いる『グルテンフリーダイエット』というものがある。  グルテンは、アレルギーや病気にかかわるほか、中毒性や血糖値が上がりやすいといった問題があると ... のこと。また、グルテンフリーの食事法を始めてみたら体調が良くなり、あとから自分がグルテンアレルギーだった ... ンやパスタには中毒性が! ダイエットにも健康にも効く“グルテンフリーダイエット”とは?」を公開した。  食 ... ハリウッドセレブの間で話題の「グルテンフリーダイエット」って? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • ゆう
被ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • ゆう
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ひまわり
ひまわり

157cm 67.5kg

日記
9
ライバル
2
被ライバル
2