朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66.4kg 58kg 34% (あと8.4kg) 165cm 66.4kgの体型
    体脂肪 35% 33% 28% 165cm 理想

2016年04月21日

  • ヤセルンサー

    白湯
    チアシードバナナヨーグルト
    野菜浅漬け

    アーモンドクッキー 一枚


    友達がくれた
    クッキーをたべきりました。
    朝に糖分いれました。

    最近ダンベルもって腕をフリフリ。
    かかとの上げ下げなども
    やってます。すこしずつ筋肉つけたく。

    あとあらためておもうけど、
    チアシード食べ続けて
    お肌ツルツルになってる★

    来週の月曜日までにマイナス1キロ目標(^ ^)

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント3件
    • いぬまる いぬまる おはよー!
      お野菜が美味しそうっ!

      チアシアード、
      食感はぶつぶつなかんじ?

      楽しみだわぁ~(^^)
      2016.04.21 10:10
    • いぬまる いぬまる ⬆途中送信ごめん!

      週末、乾いてる?現物
      みてみたいでっす!
      2016.04.21 10:11
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      もちろん!
      なんなら水浸して準備して
      おくよ?
      きたときたべてみて。
      2016.04.21 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    か? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... 運動を10分ほどするしかありません。 重いダンベルで筋肉に強い刺激を与えるほどダイエット効果は高まります ... 理をして重いものを持つのではなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたく ... さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかと ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことの ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21