順調〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 74.4kg 67kg 24% (あと7.4kg) 159cm 74.4kgの体型
    体脂肪 50% 50% 35% 159cm 平均

 » 
2016年04月21日

  • りんご

    凄いーー!!最近見なかった74キロ台が久しぶりに顔を出したぞ〜(≧∇≦)
    幻に終わらないように頑張らなくては
    o(^▽^)o

    6:15起床→愛犬の散歩→愛犬のご飯→人間のご飯笑→1階の掃除→愛犬と戯れる→出勤準備→出勤

    帰宅→愛犬のご飯→愛犬と戯れる→夕飯→ゴロゴロタイム→お風呂→就寝



    朝食(お腹空いて写真撮り忘れ)
    キヌアおじや200
    ひきわり納豆100
    わかめの味噌汁50
    350

    昼食
    会社のランチ会
    冷麺ランチ(冷麺480キンパ三切れ240)
    チーズスフレ230
    950Σ(゚д゚lll)

    夕飯(家族の帰宅を待って20:30)
    キムチ鍋少し150
    イカそうめん50
    200



    やっぱり糖質制限はすぐに結果が出るねー!!
    私の場合、炭水化物が大好きで1日の炭水化物摂取量が驚異的に多かったから減るのは当然なんだろうな。

    今日は突然会社の同僚たちと会社の近所の韓国料理店でランチ会をすることになり、断りきれず…
    カロリー低そうな冷麺選んだけど…
    キンパもついてきちゃった
    (; ̄ェ ̄)

    夜抜かなきゃ(・_・;

    夜抜くつもりだったのに、夫が食べてるの見たら我慢できず食べちゃった
    ^^;

    明日はまた75キロ台に逆戻りだな
    (~_~;)

    明日も頑張ろう〜〜
    o(^▽^)o

    カロリー合計:1500kcal08:12
    •  
    • コメント2件
    •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 こんにちはo(^-^)o

      今入学式の真っ最中です

      グラフみて
      わぁー凄い(;∇;)/~~って
      頑張られている姿が目に
      浮かんできます(^_^)v

      無理せずに
      お互い頑張りましょうね♪

      2016.04.21 13:45
    • りんご りんご > τsцkдsд07/31プロフ更新さん
      お返事遅くなりました^^;

      せっかく少し減ったのに、お昼に炭水化物食べ過ぎて、夜は抜こうと心に決めたのに、夫が帰った夜遅くにキムチ鍋を食べてしまい…案の定…増えてました(; ̄ェ ̄)
      調子にのるのが私の悪い癖です泣
      でも前向きに!!(笑)今日からまた頑張りますねo(^▽^)o
      お互い励ましあいながら頑張りましょうーーー!!
      今日もよろしくお願いします(^O^)/
      2016.04.22 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    と、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になり ... のです。 低炭水化物食は、1日のうち、いつにするのが効果的ですか? 夕方は胃液が多く分泌されることから炭水化物 ... kcalが理想とされています。朝食に200kcal、昼食に300kcalで、夕食が300kcalの炭水化物のバランスだとする ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    を「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになり ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうな ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むー
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • sunny
  • momo
  • しょーちゃん
  • ぶぶぶ60
  • 40目前ネコ
  • hana*
  • *ジェシカ*
  • あお
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • *ジェシカ*
  • momo
  • YUI
  • ささみ
  • 香辛料
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りんご
りんご

159cm 75.6kg

日記
28
ライバル
18
被ライバル
6