デブ祭りは続くよどこまでも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.5kg 52kg 23% (あと3.5kg) 161cm 55.5kgの体型
    体脂肪 30% 29.7% 27% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • ぼぬん

    昨日はがっつり洋食ランチと誕生日ケーキ!
    ということで体重大増量!!!

    カロリミットは飲んだけど、炭水化物解禁するとこんなに増えるんだね…炭水化物の物量、おそるべし!
    脂肪が減ったわけではないと再々認識(∩˙ϖ˙∩)

    その代わりちょっとだけ腹筋とヒップリフトして昨夜は寝ました。

    あったかくなってきたし、運動には最適な季節ですな。

    最近お便秘にも悩んでいるので、朝起きてココナッツオイルを大さじ1杯、何かしらの方法で飲むのを始めました。
    友人はココナッツオイルでなく、オリーブオイルを大さじ1杯味噌汁に混ぜて飲んだら3日目で効果があったようです!
    私もやるぞ!!まずは1日目終了!!

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    に思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... る硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べる方法で ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットや美容だけじゃない! ココナッツオイルは「脳」にとっても魅力的 

     ココナッツオイルが、ダイエットや美容に良いという情報を聞いたことがある人はいると思うが、“脳 ... の健康を取り戻す油”でもあるという。  ココナッツオイルと、ある食事療法を組み合わせた「脳を元気にする方法 ... ある。  そのブルース氏が執筆した『ココナッツオイルで今すぐアルツハイマー病をストップさせよう ... ダイエットや美容だけじゃない! ココナッツオイルは「脳」にとっても魅力的  ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • トール
  • いじろりん
被ライバル - 全てを見る
  • いじろりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぼぬん
ぼぬん

161cm 54.4kg

日記
42
ライバル
2
被ライバル
1