189日目(6ヶ月)買い出し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.8kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.8kgの体型
    体脂肪 36.3% 23% 20% 146.8cm 体重とBMI

2016年04月21日

  • さくらんぼ先生

    DVD5本借りてきた。
    でも、メイズランナーの続編を借りたつもりがハンガーゲーム2借りてたとかorz

    そいや昔、月に32本借りた事があったなー。毎日見れないから1日に2本まで見てもいいと決めてた。
    映画見ながらクーラーが効いた部屋でおかし食べる時ってすごい楽しいんだよなー。

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 気持ちわかります。
      お金をかけたく無いから、家にひきこもりDVDの映画を借りてきて食べて飲んで。
      その結果太った。笑
      最近は、懐かしの大奥借りてみてます。
      ハンガーゲームが新作の所にあり、気にはなってました。

      2016.04.21 08:35
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      そうなんですよ。この生活してるから太った。
      でもたまに堕落してみたくなります。
      健康に悪いと知りつつタバコが止められなかったり
      薬物に依存したり、ギャンブルに依存したり
      それと同じで中毒性があるんでしょうね。
      タバコは禁煙外来で私は辞めれたけど長年つきまとってきたこのスタイルが
      無性にやりたくなり(月1位)
      他のものと違って害と思えなかったり
      身近にあるものなので手に入れやすく危機感が薄れるんだと思います。
      2016.04.21 08:55
    • りぃ りぃ 毎日だとだめでしょうがたまになら
      いいですよねぇ(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
      私もDVD見ながらお菓子食べたい~♪

      燃焼スープダイエット終わったら
      やろうw
      2016.04.21 13:30
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      たまにはDVD見ながらのお菓子、いいですね。
      ダイエットも休みの日がないと続かないと思います。

      ドーナツが美味しそう♪
      冷凍庫にミスドのドーナツがあるけど、最近体重が増えたから食べるタイミングを失っています。
      2016.04.21 21:40
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) たまにはそういう時間も大事だと思います。 2016.04.22 00:52
    • はむ子 はむ子 おうち映画

      まったり楽しいですよね〜

      彼氏さまが出来たらおうちデートでDVD見たい
      (///ω///)
      2016.04.30 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ことと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べる ... 度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあった ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよ ... けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ... Mana Resort(マナ リゾート) ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
55