継続は大事⭐︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 53.4kg 50kg 80% (あと3.4kg) 162.5cm 53.4kgの体型
    体脂肪 35.8% 23.7% 20% 162.5cm 平均

 » 
2016年04月21日

  • 未央

    ようやく、体重が53kg台に戻りましたぁ。
    毎日、朝トイレ後に計測していたリズムが崩れてしまった時は確か、56kg台までリバウンドしてしまった記憶があります。

    ダイエットはやっぱり、継続が本当に大切ですね。

    少しの意識付けでも、きっと、体型には大事なんだと思います

    ここに戻って来れたのは、ライバルさんのおかげです。
    頂いたコメントは本当に勇気づけられました。感謝^ - ^

    最低値まで、残り1.4kg。

    頑張ります!

    朝 牛乳 スリムアップスリム抹茶
    昼 こんにゃく麺 サラダ plus ? 予定
    夜 牛乳 DHC置き換えドリンク 予定

    追記

    昼 ミネストローネ 香味野菜の肉炒め ご飯 白ごま
    夜 牛乳 DHC置き換えドリンク
    間食 アサヒ食物繊維入りアーモンドブラン6枚 カレドショコラ4枚 お土産一口

    予定通りにはいかずです。
    明日、また、頑張ります

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント2件
    • アーニャ アーニャ 励みになります! 2016.04.21 08:35
    • エマ エマ すごいです!ほんと励みになります(;_;)わたしも頑張ります!!
      サプリメントとか何かいいのありますかー??(T ^ T)
      2016.04.21 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31