おはようございます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 88.5kg 64kg 11% (あと24.5kg) 160cm 88.5kgの体型
    体脂肪 0% 40.6% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • やーちょ

    朝からラジオ体操しました(笑)予定では歩く予定だったけど、雨がザザ降りです( ;´Д`)
    私が昨日、1時間以上歩いたおかげで…(笑)

    運動

    ラジオ体操
    3回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント2件
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) ラジオ体操もいい運動なりますよね(*^_^*) 2016.04.21 20:47
    • やーちょ やーちょ > くみ(*^_^*)さん

      いい運動になります!!じんわり汗がでます!!
      2016.04.21 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を取っても効果は同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩く ... 、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... 話をしながら歩けるスピードは時速6kmで、これは1分間に100メートルを歩くスピードです。これに慣れてきたら、時速7kmにします ...

    ダイエットラボ
  • 本田翼のサプライズ恩返し料理に佐藤浩市「おいしい!」

    野さんは「ちょっと気マズイ!」と本音を吐露。佐藤さんは「会って、いきなり『おはようございます。じ ... すがに初日での撮影はかわいそう。偉そうですが、できれば北海道ロケが終わったからにしてもらえないかと僭越ながら提案しました」と ... 初は撮影初日に、時系列を無視してまとめて撮影する予定だったが、佐藤さんは本田さんのために、プ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル京セラ

    隼人駅 地上60mから光が降り注ぐ洗練されたホテル空間でウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.3kg

日記
119
ライバル
18
被ライバル
20