キツかったんだよ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.5kg 48kg 31% (あと5.5kg) 156cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 33.1% 25% 156cm 平均

 » 
2016年04月21日

  • 平蔵

    昨日はトレーニングの日でした。
    腹筋、スクワット、背筋、上腕筋
    の四点攻めでした。
    キツかった‼キツかったんだけど、今朝は大したことない筋肉痛です。

    キツかったんだよ〰?
    でも、筋肉痛にもっとならなくていいのかなあ?

    そんなことを考えてしまいました。ライザップ的M女な私…(-_-;)。これもライザップさんの作戦なのか!?

    トレーナーさんが「食べろ!食べろ!」と言うので、昨日のトレーニング後に、ライザップ近くの赤提灯な居酒屋さんでやってるランチを食べました。サラリーマンさんやガテン系のお兄さんと肩をならべて、さばみそ定食をつつく…。けっこういい感じ~。


    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント6件
    • みかん みかん はじめまして(*^^*)
      トレーニング頑張っていらっしゃいますね!よい刺激をいただけそうなのでライバル登録させていただきました。よろしくお願いいたします♪ライザップも気になる~o(^^)o
      2016.04.21 12:10
    • 平蔵 平蔵 > みかんさん
      どうもです。
      私がヨイ刺激になればいいのですが…。刺激を与えられるように頑張ります~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ。
      2016.04.21 16:37
    • Myu Myu 食べても減ってる!凄い凄い! 2016.04.21 18:33
    • みか みか 頑張ってるねー! 2016.04.21 20:34
    • 平蔵 平蔵 > Myuさん
      本当ですか?ありがとうございます‼
      こんな感じでいいのかなあ?と思ってたところです。欲を言えば、もっとグラフがウナギ下がりになって欲しい………欲出しちゃダメですね。
      2016.04.21 22:24
    • 平蔵 平蔵 > みかさん
      ありがとうございます‼
      まだ迷走中ですが頑張ります‼
      2016.04.21 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなく ... ものがありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... たのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 生島ヒロシ、2か月間のトレーニングで手に入れた「肉体美」を新CMで披露!

    集大成。  生島氏が、ライザップで2か月間のトレーニングを行った結果、どのような身体を手に入れたのか。そ ... た。  それから2か月間、ライザップでトレーニングを行った生島氏は、「ライザップのおかげで、健 ... 康的に、そして美しくダイエットできたことが本当に嬉しいです。2か月間パートナーとして寄り添って頂いたトレーナー ... 生島ヒロシ、2か月間のトレーニングで手に入れた「肉体美」を新CMで披露! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16