中間子あるある

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.2kg 54kg 48% (あと3.2kg) 169cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • まっち

    おはようございます。
    雨がふりだしそうな空です。

    今朝も体重はキープできていましたが、きっとこれは57.3㎏に近い感じです。我が家の体重計は200グラム単位なので、数字を決定する時の動き(おーげさ!笑)で、なんとなくどっち寄りというのがあります。

    昨日、近くに住む姉が来ており、二週間ぶりくらいに会いましたが、「カラダめっちゃ引き締まってる〜!」と言われました(o^^o)わーい☆

    「すごい!かっこいい!何目指してる人!?」おい!こら言い過ぎや( ̄▽ ̄)

    ちなみに姉と弟はずいぶんと細くて、私だけ明らかに体格が違います^^;タイプが違うので、多分痩せても二人のようにはならない感じです。
    肌も一人だけ小麦肌だし、目も一人だけシュッと(笑)中間子だけタイプが違うというのは、3兄弟あるあるのようです。※ワタシ調べ

    さて、今日はトレーニングの日です。
    女の子期間が終わり気分はスッキリしていますが、気分が良いからかこのところ寝不足続きなので警告されそう^^;

    昨日の間食は、
    ドーナツ半分
    ハーゲンダッツ半分

    運動は、
    左側体幹
    バウンド
    プランク
    太もも裏
    スクワット40回
    踏み台20分

    やっぱり踏み台昇降なんだろうなぁ。。


    熊本も雨模様とのこと、心配です。皆さまお気をつけてお過ごしください。

    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント4件
    • みかん みかん 言ってもらえると嬉しいですよね~(*^^*)‼
      トレーニングの成果がしっかりと現れててよかったですね(^^)v♪
      体重だけじゃなく、見た目が大事だなって私は思ってます。あるモデルさんがテレビで体重を公表してたんですが、スタイル良くて細いのに意外と体重があってビックリしたのを思い出しました。
      まっちさんは体脂肪率は測ってないんですか??(*_*)
      兄弟あるある、私も昔よく観察してたっけf(^^;
      2016.04.21 12:31
    • まっち まっち > みかんさん
      ありがとうございます。家族は正直なので嬉しいですね(o^^o)
      体脂肪率、何年も測っていません^^;トレーニングも、元々ダイエット目的ではないので、体重さえひた隠し(笑)トレーナーにはある程度の数字はバレてると思いますが^^;
      家の体重計に機能は付いてるんですが、面倒で( ̄▽ ̄)とんでもない数字を叩き出したら寝込みそう、、と思いつつ測ってみようかしら^^
      2016.04.21 18:04
    • コン コン 引き締まってるなんて最高の褒め言葉ですね♥
      まっちさんの努力の賜物!!
      私も引き締めます~~

      小麦肌にしゅっとした瞳とは想像のまっちさんがハイスペック女子です♪

      兄弟でも体型や体質って違う方多いですよね~
      兄弟に見えなかったりとか!うちがそうです(笑)
      2016.04.21 21:01
    • まっち まっち > コンさん
      ありがとうございます^^そんな想像をしていただけてるなんて〜(o^^o)←あくまで想像なのに照れるこの厚かましさが関西人。
      でも、あかん!顔出されへん〜ってなりました(笑)
      私もコンさんのようなスレンダー目指して頑張ります!(o^^o)
      2016.04.22 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... けど、撮影で使うにはちょっとキレイ過ぎるからって、首のところをちょっと引っ張ってヨレヨレ感を出そうと ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 59.4kg

日記
456
ライバル
33
被ライバル
38