10日目。85キロ代に。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 85.8kg 59kg 10% (あと26.8kg) 158cm 85.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年04月21日

  • あおい

    皆様のアドバイスのおかけで
    減っておりました。

    バナナとオリゴ糖と賢者の食卓効果もあるのかも。便通がよくなった。
    これなら土曜日には85キロ切れるかな。
    今日は午後から雨なので
    午前中歩きに行こうと思います。

    用事がないと外に出れないので
    用事があることは良いことだと思うようになりました。
    めんどくさがらず前向きに。

    それにしても、結婚すると
    銀行はすんなり名前が変えれるけど
    資格関係は地元から取り寄せたり
    郵便局や保健所いったり。
    私に運動しに行けといっているような気がします。
    ※今は車の運転辞めてなるべく歩いていってるので。



    今日は100円ショップに用事があったので歩きました。
    無事目当てのものを買って帰宅。
    その後、郵便局にも用事があったので行ったのですが
    100円ショップのとなりに郵便局あったのです。
    反対方向の郵便局だったので家に帰って昼御飯食べてから行ったのですが。。。
    頑張って歩きなさいということですね。。。


    そういえばアプリの歩数計で
    私のウォーキングの距離の平均は3.4キロとの結果が。
    思ったより歩けてる。
    これからも歩きます。



    ベーグル ゆでたまご コーヒー
    バナナ 麦茶 ヨーグルト


    油揚げピザ(自家製トマトソース)
    ゆでたまご ミニおにぎり
    お茶


    プロテイン ヨーグルト ミニトマト

    私ミニトマトしか食べてない。。。

    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント2件
    • さと さと 順調ですね~(*^▽^*)よかったよかった
      今日も頑張っていきましょ~わたしもがんばる!
      2016.04.21 10:19
    • あおい あおい > さとさん

      アドバイスありがとうございました。
      さとさんのように50キロ代になれらようコツコツやります。

      またカツをいれてください(笑)
      よろしくお願いします
      2016.04.21 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    …。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • ぶたこ
  • さと
  • *サマー*
  • まゆこ
  • 魚子
  • しま
  • まきぴ
  • ゆず☺︎
  • 白くまゆ
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • みゆ
  • ぶたこ
  • まゆこ
  • さと
  • *サマー*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • りな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あおい
あおい

158cm 86.8kg

日記
14
ライバル
16
被ライバル
8