1079日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.1kg 68kg 78% (あと3.1kg) 151cm 71.1kgの体型
    体脂肪 50% 44.4% 28% 151cm 美容

2016年04月21日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    おはようございます~(*´ω`)

    お腹が減るっていいですねぇ。
    昨日から食べる話ばかりですみません。
    起きた時からお腹空いてグゥグゥ鳴いてました(笑)
    胸焼けもないし、本当にひっさびさに朝ごはんが
    美味しく食べれました!(´∇`*)
    ああ、美味しく食べれる幸せ♡
    納豆ご飯がご馳走に感じられました(笑)


    今日から37週、とうとう正期産期間に突入!
    やったー!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    これで、いつ産まれてもとりあえず大丈夫なはず。
    まだまだ胎動は痛いくらい激しいです(笑)
    太ももの付け根(コマネチの辺り?)はずっと
    痛いしやはり下がってるんだろうなあ。

    長男の時も計画分娩だったんだけど、
    帝王切開に切り替える可能性もあるからって
    朝昼ご飯抜くことになったんだよね。
    今回は月曜になるか、月曜以降なのかが
    まだ分からないけど。
    ちょっと調べたら、妊娠高血圧症候群の場合は
    母体の負荷を減らす為にほぼ帝王切開みたいだし。
    入院の説明された時に、立ち会いますか?
    って、話題出されたからわたしの場合は
    経膣分娩で進めるんだろうか??(゚ω゚;)
    実は入院って言われた時は動揺して(笑)
    帰宅してから疑問が沢山浮かんできました。
    月曜には全てが明らかになるからいっか。





    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ やったねー!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
      そうだね、ぬ。さんの言うとおり、考えても仕方ないし月曜にはワカルことなんだから、あとはドーン!と信頼してお任せしちゃって。

      今日のゴハン、美味しく食べられて良かったね。
      赤ちゃん産まれたら、ぬ。さん体重減っちゃうね。しばらくはダイエットより育児が大変だから、今まで食べられなくてガマンしていたものを、美味しくいただくと良いね♡
      2016.04.21 13:20
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、こんにちは~(^ω^*)
      いろいろありましたが、無事に37週を迎えられて安心しました。
      どんな出産方法になるにせよ、病院の指示に従うしかないので、なるようになれ!です。

      納豆ご飯があんなに美味しかっただなんて(笑)
      厳しい注意のお陰で、激的な増加はせずに済みました(^o^;)何より、産道に脂肪がついて難産になるのも恐かったので。
      今から食べることが楽しみで仕方ないですww
      2016.04.21 13:34
    • なつきち なつきち おぉっ!
      とうとう最終段階で秒読みですね!

      あとはどーんと構えて先生にお任せしちゃって、
      母子共に元気な出産であることを祈ってます(*^▽^*)


      37週かぁ…私はまだまだ先ですね(^^;
      焦らず地道にお腹で育みます(^^)
      2016.04.21 14:23
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なつきちさん

      なつきちさん、こんにちは!(^ω^*)

      血圧が思いの外、いうこと聞いてくれなくて(笑)予定日よりやや早めになりそうです。

      あとは専門家の病院スタッフ、先生の指示に従うのみです。
      8年ぶりなので、実はかなりビビっているのはここだけの話です(^o^;)

      なつきちさんは普通の倍以上大変かと思いますので、じっくりお腹の中で育んであげてくださいね♡
      2016.04.21 14:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... 。その生命維持の仕組みは、いつでも、何でも食べられる時代になっても続いてい ... にできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったら ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96