81日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 55.4kg 48kg 47% (あと7.4kg) 152.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 美容

2016年04月21日

  • チャッピー

    今日は朝から家の補修に来るので、午前中は何も出来ないな(T_T)
    それに、娘が帰ってきたらクッキーを作る約束しちゃったし…
    今日は、空いてる時間をうまく使って運動しよう!!

    食べても増えなくなってきたから、少しは体に変化が出てきたのかな(﹡ˆ ˆ﹡)

    結局クッキーを作る予定が、チョコチップマフィンに変更!!
    こっちの方が混ぜるだけだし簡単なのよね〜(*´艸`)
    フワフワで大成功でした♪


    朝:ブランパン
      サラダ
      チーズ
    昼:キムチスープ
    夜:アジフライ
      サラダ
      キムチスープ
      だし巻き卵

    ★フラフープ10分×左右
    ★半身浴70分
    ★プランク45秒


    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント3件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 食べても太らなくなってきた。
      そのセリフをずっと言える様になる事を目標の1つに。

      クッキー楽しんで(*^^*)
      2016.04.21 09:56
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      ありがとう✧*。
      そうですね!!
      ずっと言い続けられる様に頑張りますね(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.04.21 10:50
    • マシュー マシュー マフィンいいね〜。
      私も面倒くさがらずに、一緒に作ってあげなきゃって思ったわ〜。
      作りたい作りたいって最近言ってたなぁ…。
      でもまずは腰治さねば…(苦笑)
      2016.04.22 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライ ...

    ダイエットラボ
  • ポイントを押さえてフワフワに!シフォンケーキの作り方

    はNG!グルテンが出るとフワフワになりづらいので、サックリと混ぜましょう。また、メレンゲを作る際に混ぜていたらボソボソになって ... んて経験をされたことがある方もいるかもしれませんが、それは泡立て過ぎなんです。なので、ツヤッとしてきたら ... すが、フワフワというよりは少ししっとりとした感じが強く出たり、どっしりとした感じになりやすいので作る ... ポイントを押さえてフワフワに!シフォンケーキの作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17