4/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.7kg 60kg 74% (あと6.7kg) 155cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年04月21日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…低糖質パン、お味噌汁、茄子の肉味噌炒め、ブレンディカフェオレハーフ。


    昼ごはん…もずく酢、パルテノ、茄子の肉味噌炒め、煮物、でかからあげくん。


    夜ごはん…


    運動…なし。





    今日は夜専になってから初の遅番なので11時から20時まで仕事です(*^^*)
    久々の遅番だからなんかソワソワするな~(笑)
    みんなは歓迎会の中のあたしは仕事して一人帰宅するっていうのも寂しかったり(´・ω・`)
    今日はオペ3件だし夕方バタバタしそうだなぁ(>_<)
    昨日の登山でかる~く筋肉痛に陥ってるけど頑張って働いてこよう!

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント2件
    • もりこ もりこ そのお味噌汁がめっちゃそそる~♪
      しめじが素敵だわぁ!あたしもそういうの作ろう!

      オペ3件…。
      何か聞いただけでもバタバタで大変そう・・・。

      時間不規則で大変だなぁ~
      頑張ってきてください!
      2016.04.21 13:04
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      このお味噌汁ももらった野菜の消費のためにごろごろお野菜ぶっこんでます!(^w^)
      カットしめじもいつも腐らせちゃうので今回小分けして冷凍してみました♪
      オペ3件だったけど先生達頑張って日勤内に終わらせてくれました(*≧∀≦*)
      入院は2件とってきましたが時間で仕事は終わりました(*^^*)
      そして帰りにミニストップ寄って一軒目なくて二軒目でい~っぱいあって買いしめたくなるくらいでしたが近所の方のミニストップだったんで二個ずつ買って我慢(^w^)
      2016.04.21 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    ことができない人には全力歩きは効果がある方法です。全力歩きは学校に遅れそう、仕事に遅れそうというので走りはしないものの必死になっ ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90