ペース上げすぎたT_T

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 52.7kg 50kg 63% (あと2.7kg) 164cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 20.6% 0% 164cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • kapuamaeole

    涼しい朝。
    とても走りやすい!
    なのでペース早めでラン。

    フルマラソンを目標にしてるので、ゆっく長〜く走れるようにならないと!!

    ちょっとヘトヘト。

    やっと筋肉量と基礎代謝が上がってきた!!

    このまま楽しい夏に向けて!!
    若者には負けないぞーwww

    心も身体も見た目も若々しく!!
    お肌の手入れもしっかりと!!

    だってアラフォーだもの>_<

    頑張れわたし!!!

    なかなかいい感じの腹筋になってきたよん!
    ま、横になってるからか!!www

    運動

    ランニング
    10km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント2件
    • 芭蕉 芭蕉 初めまして^^
      きれいなくびれに惹かれて訪問しました。
      年齢、身長、体重が同じくらいなのにウエストラインが全然違います(汗)
      体脂肪率がすごく低いんですね!
      2016.04.21 13:05
    • kapuamaeole kapuamaeole > 芭蕉さん
      訪問ありがとうございます!
      最近、work out中毒ですwww
      体脂肪率が低いのは、最初ダイエット目的で始めたランニングでしたが、runにはまってしまい、ほぼ毎日10km走っているからだと思います!!
      有酸素だけでは、変な痩せ方になってしまうので筋トレもやってます!
      お互い美ボディ目指して頑張りましょう!!
      よろしくお願いします〜!!
      2016.04.21 13:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    歩幅は狭くなります。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようにな ... 効果が変わりますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりと ... は強くなりますか? 腹筋運動をすると腹部が緊張したまま動き続けることになるので、下半身の筋肉運動の刺激が腹筋にも伝わって ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してる ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、す ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • 芭蕉
  • Noel
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
  • こきんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リコピン
  • ゆったん
  • ポム1212
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • 芭蕉
  • Noel
  • 居酒屋☆脂肪
  • はなうた
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
kapuamaeole
kapuamaeole

164cm 51.7kg

日記
154
ライバル
7
被ライバル
12