記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 52.2kg 47.5kg 57% (あと4.7kg) 162.6cm 52.2kgの体型
    体脂肪 35.1% 27.9% 162.6cm 美容

 » 
2016年04月21日

  • あんこ

    最近、仕事から帰って来てからのおやつが続いちゃってる

    夜ご飯は食べる量が減ったし、体重も痩せ期だったからか減ってるけど

    運動する元気はないんだなぁ

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント6件
    • 未央 未央 お仕事、お疲れ様です
      なかなか、仕事終わりの帰宅で運動する体力、ないですよね(>_<)
      私も全くやれてないです。
      でも、とりあえず、やれる事を頑張ってどうにか程よい筋肉を持ちつつ、引き締めていにたいです。
      あんこさんの頑張りがすごく励みになっています^_^
      2016.04.21 18:18
    • あんこ あんこ > 未央さんもお仕事お疲れ様です!

      日記の記録更新は毎日してますが、頑張ってるなんて言われると…何もしてないので心が痛いです

      しかも、今月誕生日で御祝いにとお寿司とケーキをもらい
      今日はめちゃめちゃ食べてます

      私は体脂肪率が多いので、本当は運動とかしなきゃなんですよね
      2016.04.21 20:37
    • 未央 未央 > あんこさん

      お誕生日おめでとうございます⭐︎

      私も体脂肪が多かったので、すごく気持ちが分かります。
      サプリメントが嫌いじゃなければ、体脂肪に関してはフォースコリーがお勧めですよ^_^
      私はダイエット始める時に筋肉量まで落としていくのが心配で、フォースコリーで体脂肪分解を促進効果を期待して服用していましたが、実際続けてみて、体型が全然違うし、体脂肪が平均値までストンと落ちたのでお勧めです。

      ただ、フォースコリーは加減しないと下痢しますので、体質に合うかどうかはドラッグストアで薬剤師か栄養士に相談もありだと思います^_^
      2016.04.21 20:43
    • あんこ あんこ > 未央さんありがとうございます

      実はフォースコリーを飲んで、数年経ちます(笑)
      腕とかは筋肉あるんですけど、お腹とか全然筋肉ないんですよ

      2016.04.21 20:49
    • 未央 未央 > あんこさん

      そうだったんですね!
      あんこさんも同じフォースコリーを飲んでいたなんて親近感

      私はフォースコリーを1日数回に分けて、筋肉を考えて、DHCの燃焼系プロテインダイエットを1日1〜2回飲んでました
      後はお肉や魚、大豆は毎日たっぷり食べ、たんぱく質が不足して筋肉量まで減らないように工夫しました。
      ダイエットすると脂肪3で筋肉1で落ちるのに、リバウンドすると脂肪4でつくらしく、何度もリバウンドしていた私は体脂肪が35%前後でした。

      お互い、色々試したり工夫して頑張りたいですね!
      あんこさんがフォースコリーを飲んでると知り、なんだか再開したくなりました^_^
      2016.04.22 07:01
    • あんこ あんこ > 未央さん
      そうだったんですね

      リバウンドは脂肪4だったなんて

      20年間の間に何度痩せて→リバウンドを繰り返した事か

      体脂肪率も多いのが納得です
      2016.04.22 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減 ... 体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重が減 ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    しいこともつらいことも、学校から帰ってきたときの顔を見ただけで分かって、何か言うのではなくおいしいご飯を作って元気 ... のは楽しいです。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみなさんと一緒に仕事 ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ろん
  • c♡
  • かゆかゆ
  • 未央
  • こまこ
  • ぶん
  • こも
  • yutta
  • 夜空
  • 夜空
被ライバル - 全てを見る
  • ろん
  • c♡
  • かゆかゆ
  • 未央
  • こまこ
  • ぶん
  • こも
  • yutta
  • かーちゃん
  • Charmi
  • べんがる
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あんこ
あんこ

162.6cm 55kg

日記
1054
ライバル
10
被ライバル
13