【122】にゃ、にゃんですとーーーー!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 68.1kg 55kg 54% (あと13.1kg) 156.2cm 68.1kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.4% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • うめ。

    おはようございます!
    きのうは完全にリフレッシュ。
    何年ぶりかに従妹と会って食べて喋ってきました。
    最近、不幸があった従妹なので、きのうはセーブせずに付き合うぞっ!!と決心して行ったんだけど…。

    ちょ、ぶっちゃけ増えすぎじゃねぇ?

    ノーガードで付き合うにしてもメニューは選べたはず。
    それなのにやっちまったよ!
    からあげ!!!!!
    しかもパリパリの鳥皮チップまで・・・!

    おいしかった。
    ものすんごくおいしかった!

    だけどだけど…。

    やっちまい過ぎた―――――!
    しかも電車移動が長すぎて家に帰りついたころにはヘトヘト。
    そのままグッスリ寝落ちて「NO運動DAY」

    仕切り直し、仕切り直し!
    今日こそはちゃんと運動します!

    というわけで今日の運動公約!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    フルセット!
    からあげが定着する前に少しでも燃焼を!
    おいしかったから後悔はない。
    従妹も楽しそうで良かった。
    増えた分は減らせばいいから平気。
    一刻も早く降り戻して見せるぞ!

    強がりながら今日も運動に励みます。
    皆さんも不意の揚げ物にはくれぐれもご注意を(笑)

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント8件
    • gogodietgogo gogodietgogo 揚げ物、美味しいですよね。
      私もやめられません。
      この間の
      「今夜くらべてみました
      リバウンドを繰り返すタレント特集」でもみんな揚げ物好きでした(*´艸`)
      2016.04.21 16:22
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) 揚げ物はうまいよね(*´艸`*)♡
      私も唐揚げ大好きです(๑>؂<๑)۶
      脂肪になる前に
      燃焼がんばりましょ٩(๑>∀<๑)۶オー
      2016.04.21 18:37
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 食べた分動けば問題なしだよね!ってかたまにはこんな日もないと長くはやってられないしーー、私からあげは結構食うけどあんまり増えないんだよね。
      増えない!と信じるのも良いかもw頑張って運動しよう~~私もがんばる!
      2016.04.21 21:25
    • らすかる らすかる 太る物は、美味しいんでよね♪
      でも、続かないように&量を考えてだね。
      まったくセロは、きついから・・・
      って言ってるから痩せないんだよね(;´・ω・)
      2016.04.22 00:28
    • うめ。 うめ。 > gogodietgogoさん
      そのTVわたしも見てましたー!
      やはりBIGサイズへの入口は揚げ物なんでしょうか?
      お出掛けだったとはいえ、これからは量に気を付けて(←やめない笑)いきたいと思います( ^∀^ )
      世界で一番好きなからあげは断てない…。
      2016.04.22 08:39
    • うめ。 うめ。 > 夢みるカバ子さん
      からあげ仲間がここにもっ!
      最近はからあげ専門店とかもあって、からあげLOVEなわたしにはたまらんのです( ^∀^ )気を付けながら食べて、運動して燃焼!これがちゃんとできていればいいんですよね!健康的なダイエット目指します!
      2016.04.22 08:43
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      増えない増えない増えない・・・・。
      ぶつぶつ唱えながらからあげ食べる女子系女子…笑
      今後も増えないと信じて食べるよ( ^∀^ )
      運動すればいいのさ~
      2016.04.22 09:32
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      やはり油は魅惑の味ですよね~♪
      わたし翻弄されっぱなしです!
      ダイエッターとしての量を気にしながら食べれば必要なエネルギーになると信じて断じて食べないっていう選択肢は選ばない方向( ^∀^ )
      ゆっくりとがんばりますよー!
      2016.04.22 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... かドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、な ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68