気になってるエクササイズDVD 4/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.8kg 51kg 89% (あと2.8kg) 160.4cm 53.8kgの体型
    体脂肪 46% 23.5% 18% 160.4cm 理想

 » 
2016年04月21日

  • さと

    ジリアン・マイケルズ Bodyshred5週目に来ました!
    気がはやいけど、8週目が終わってからの、気になってるエクササイズDVDをちょいと調べた

    バレエビューティフル ベーシックとターゲット
    バレエビューティフル スワンアーム・カーディオバックステージ・ワークアウト
    ブラジリアンバットリフトシリーズ
    ジリアンボディレボリューション
    ジリアンキラーアームズアンドバック

    DVD以外は
    骨盤矯正・O脚矯正運動
    マラソン(まずは体力づくりから)

    まずは体幹・ふともも・腕に効くエクササイズをやりたいな〜と考え中σ(^_^;)

    InBodyによると
    右腕の筋肉発達率80.9%
    左腕の筋肉発達率79.3%
    体幹の筋肉発達率87.3%
    両脚は差はあるけど100%超えてる

    これって洋ナシ体型特有の脚の筋肉に負担かけてる筋肉構成らしい。あんなに脚太くて脂肪だらけだったのに脚の方が筋肉発達してたのは驚き。腕と体幹が標準くらいまで100%くらいにはしたい!そしてゆくゆくは長距離走れるスタミナとかつけたい!o(`ω´ )o心臓も強くしたい


    体幹と腕は筋肉つける方向で、二の腕は24.5センチ行ったから太さはクリアしたんだな〜問題は筋肉と脂肪!腕の振袖!つまり脂肪減らして筋肉増やす!
    腕の筋肉強化したら業務遂行能力も上がる気がするし〜?

    ジリアンのハミ肉・下半身最強・ダンベルダイエットだけでもいいけどバレビュのカーディオとかバックステージとワークアウトが興味ある!ていうかカーディオの単語につられてる


    あとお尻引き上げってタイトルついてるくらいだからやっぱりプリ尻になりそうなブラジリアンバットリフト、ことBBL!

    ライバルさんがされてるんだけど興味津々!!プリ尻プログラム!?ふとももに効くと聞いて!全力だー!(((o(*゚▽゚*)o)))


    とにかくね〜私は1人じゃ自主練全然やる気沸かない!エクササイズDVDみながらじゃないとむり!エクササイズDVDはなぜか続くw教えてもらったり喝を入れてもらいながらだからかな?ジム?ジムは遠いし運転免許ないのでパスパス!

    テレビみながら踏み台昇降とか自主練ランジ続かなかったな〜台所やデスクでできるプッシュアップだけは続いてるw

    51キロになるのにジリアンBodyshredもう一度周回を夏か秋からやってもいいかなって思ってる
    その前に二カ月ほど基礎体力や筋力作りにほかのプログラムと並行しつつ、負荷を増やしてダンベルダイエットも再開もしたいんだよね〜

    ジリアンのプログラムはよく考えられてるからBodyshredでどこまで鍛えられるのか…どっちかと言うとBodyshredは体脂肪にがっつり効いてる感じ!なのでいろんなアプローチを模索する!
    やりたいこと興味あることいっぱいだー(((o(*゚▽゚*)o)))

    睡眠時間5
    どうしても6時には目がさめる


    納豆アボカドトースト
    鉄分入りチーズ
    エリンギ野菜炒め(昨日の)
    コーヒーココナッツオイル
    650カロリーσ(^_^;)昼は軽めに

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー10
    ジリアンBodyshred#5
    ウイダーウエイトダウンプロテイン
    筋肉意識○
    腕立て伏せがんばった!
    5週目から片腕バーピーやら片腕プランクジャックだらけできついよ~
    片腕でってどういうこと~www


    ごはん90g
    シーザーサラダにささみ 彩り的にプチトマト入れておけば良かった
    小松菜と油揚げの煮びたし
    五目ひじき煮

    ウォーキング
    ちょっと遠いスーパーまで徒歩。歩数稼げなかった…(⌒-⌒; )


    間食
    ヨーグルトゼリー 80カロリー 低カロリースイーツ本より
    森永カレドショコラ カカオ70 3枚
    今日は羊羹作りましたww羊羹ながすやつ100均になかったのでプリンカップで代用…ゼリーにも使えるからオッケーオッケー


    鯖味噌高野豆腐グラタン\(^o^)/
    大根ゆかり和え
    小松菜と油揚げの煮浸し
    ごはん100g
    味噌汁
    自作羊羹 ついww
    2000カロリー超えてる(⌒-⌒; )今日はハイカロリーデイ、ということで…



    明日からちゃんとカロリー計算しっかり配分しながらやろう1500+200おやつ(ノ_<)




    体重は多分今54と53の間らしくフラフラしてるまぁなんとかなるさ〜


    YouTubでバレビュターゲット系公式?みつけたのでこれはBodyshred終わったらやってみよ~!
    翻訳?だいたいみんな同じこと言ってるから慣れたもんよ!

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント12件
    • あーもこ あーもこ
      おはよう~♪
      バレエのDVD★なんだかとっても気になるぅぅ(●^o^●)

      私も綺麗な女性らしいボディライン♪になりたいので
      そんな野望を叶えてくれるDVDを探していますぅ★
      ジリアンも海外版で結構色々と出してるのですね( ..)φメモメモ

      それにしても、さとさん★はお仕事もされてるのに、毎日全力で頑張っていて尊敬します!!!
      私はダンナさんが3日間いるのに釣られて、少しサボリ気味なので・・・
      明日からまた超ダイエットモード全開~★でいくぞー!!
      2016.04.21 09:40
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おはよう!調べてるね~~ジリアンの背中のは久々のリージョン1だったわ。
      これハードそうだけど、多分さとさんなら楽々、動きも大体一緒だと思うわ。
      美脚と言えばバレエビューティフルなんじゃないのぉ~~これは持ってないから判らないけどバレエダンサーの脚って綺麗だものねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しなやか系もそろそろ入れるとこれまた違う感じになるのかも!
      ブラジルはちらみしかしてないけど、ジリアンみたいにテンションあがる感じとはまた違う感じ、効きそうだけど私にはまだまだはやそう、さとさんならどれを選んでもOKだわね!まだまだ先だけど私もジリアン終ったら、ジリアンベースでバレエのとか、ヤーナとかで気になる部分を狙い撃ち~系の楽しいエクササイズで維持するのが夢だわぁ~(´∀`*)ポッ 頑張ろうね! 
      2016.04.21 09:52
    • さと さと > あーもこさん
      おはようございます!コメントありがとう~!
      減量ならジリアンめっちゃおすすめだけど…女性らしいボディメイクならバレエビュがなかなか評判いいですね~!
      細いウエストや引き締まった太ももあこがれます!

      お仕事は週三回のパートだけなんですwでも痩せて全然仕事の後の疲れ方が変わってきました!23キロ分の重りがなくなったからそりゃそうかー!

      旦那さんがいるとペース狂いますよね~私もw(^▽^;)亭主元気で外がいい!とはまさにこのこと・・・w
      2016.04.21 10:07
    • さと さと > うさやんさん
      おはようございます!コメントありがとうございます!
      ジリアンの背中やってみたいよね~背中も体幹だし、二の腕の振袖減らしたいですね~!でもボディシュレッドでもたくさん腕使うのあるからどうかな~って思ってるところ!
      バレビュは腰が細くなって(!)脚が引き締まる(!)と、ベーシックもってるライバルさんがおっしゃられてたのですごく興味あるんですwでもベーシックはもうたぶんジリアン三昧な私は満足しないだろうなとカーディオが入ってる方がやってみたいなーって思ってますw
      あと肉球さんがされてるBBLもなかなかよさげっぽいよね~いろんなアプローチで体鍛えていきましょう!
      まずはお互いジリアンのプログラム終わらせてからー(*^▽^*)
      今日もがんばろー!
      2016.04.21 10:11
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      さとちゃんはジリアンの熱狂的信者で、
      てっきりジリアン一筋だと思ってたんで、
      なかなかブラ尻をオススメできずにいたんだけど、
      これならもっと早くにオススメしたら良かったかも…(>_<)
      私の勝手な思い込みで…ごめんね…(T_T)

      それと同時に、今の時点で私的には脚やせにはブラ尻!
      って思ってオススメしたけれど、
      さとちゃんは私なんかよりもずっと食事や栄養、運動について、
      すごくたくさん知識も持ってるし、
      進め方もとても良くわかってると思うので、
      自分がこれ!と思ったものを選んでね♪

      もしかすると、さとちゃんにはブラ尻よりも
      バレビュの方が合ってるかもしれないし…(^_^;)

      それと…なんか私、おせっかいBBAっぽいところあるから、
      迷惑だったりしたら遠慮なく言ってね〜(^◇^;)
      2016.04.21 15:39
    • こうめ こうめ おー。新しいの始められるんですね。
      バレリーナのように身体の重心を上に持ってたら脚やせ効果あり!とも聞いたことあるし効きそう^_^
      ところでところで、同じ洋ナシ仲間として、ご質問が…。
      靴のすり減りって普段、どんな感じでしょうか?私、足の外側の後ろばかり減るので気になって調べたら、O脚、ガニ股、下半身太り、冷え性…などなど証明されてしまいました。
      ほんまお互い骨板矯正と正しい歩き方を頑張りましょう╭(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.04.21 15:57
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちは!いつもお世話になってます~!(*^▽^*)
      私はジリアンの熱狂的信者ではありますがw
      評判のいいエクササイズビデオや動画はどんどんチャレンジしたい…好奇心旺盛なんです( *´艸`)
      なのでブラ尻やバレビュもやってる人達がいると
      「私もやってみたーい!」ってなっちゃうのです!w浮気というより好奇心ですw

      どんどんいいプログラムやエクササイズは取り入れたいですねInsanityとかのあの辺は遠慮しますけども!w

      おせっかいだなんてとんでもないです!そんなこと一度も思ったことありませんよ!エクササイズの取り組み方や食事のアドバイス詳しくしてくれるのでありがたく思ってます
      むしろ食事も運動も体型体力…全部においてまさに人生の先輩で目標にしたいと思ってる…私もこんなエネルギッシュな年齢の重ねかたしたい…(*´▽`*)なんて…

      まだまだ知らないことばかりですし実際にBodyshredやブラ尻、他のプログラムを経験されての感想やアドバイスとっても参考になってますし素直に吸収してどんどんシェイプアップしたい(*^▽^*)/って思ってます!
      2016.04.21 16:02
    • さと さと > こうめさん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      かかとのすり減り方きにしてなかったなーとおもって
      急いで見てみたところ!バッチリ足の外側のかかとだけ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
      完璧に一緒・・・!完全に一致!

      http://matome.naver.jp/odai/2135977365292449801
      O脚、冷え性、下半身太り…バッチリ当てはまってます(ノ∀`)アチャー

      早速正しい歩き方動画を早速探してみました(ノ∀`)タハー
      ダイエットや骨盤矯正エクササイズ、正しい歩き方通してお互い洋ナシ体型改善できるといいですねぇ(つд⊂)先は長い…!
      一緒に頑張らせてくださいね!
      2016.04.21 16:13
    • 未央 未央 こんばんはぁ
      色々考えながら、色々試したりしていて、すごく参考になります!

      私も今53〜54kg台なので、どうにか52kg台に戻るべく頑張りたいです。
      お互い、色々チャレンジして継続してダイエットしていきましょう。
      さとさんのダイエット、応援しています
      2016.04.21 18:13
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) さとさんジリアンがんばってる٩(๑>∀<๑)۶ネ♪
      新しいDVD検索中とは(๑✧∀✧๑)
      いいものが見つかるといいですね!
      !!( ๑>ω•́ )۶
      私もラジオ体操やダンベル体操の時はDVDの中のお姉さん達とガンバてます
      見ながらだと面倒な時間もあっとゆうまな気がします(*´艸`*)アハッ
      2016.04.21 18:51
    • さと さと > 未央さん
      おはようございます!コメントありがとうございます
      最近気が緩んでるのか食べ合わせが悪いのかすぐにお腹空いて食べ過ぎ気味なんです(⌒-⌒; )
      お互い最低値更新目指して頑張りましょうね!
      2016.04.22 08:47
    • さと さと > 夢みるカバ子さん
      おはようございます!コメントありがとうございます!
      新しいDVDやYoutubeで動画いつも探してます〜(^o^)
      今は二カ月固定のプログラムなので組み込めませんが終わったらバレビュやしばらくやってないDVDでエクササイズしたいです!
      DVDだと集中したらあっという間に終わりますよね〜不思議です
      今日も頑張りましょうね!
      2016.04.22 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動 ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100 ... か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 これを考えると ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ミランダ・カー&ナタリー・ポートマン、全米セレブが実践している話題のダイエット法に注目

    ソッド”を2枚のDVDに集約し、「バレエ・ビューティフル ~スワン・アーム・カーディオ/バックステージ・ワークアウト ... ・カーディオ/バックステージ・ワークアウト~」は、有酸素運動中心の「スワン・アーム・カーディオ」と ... 頑張れば、薄着になるこれからの季節に、美ボディをさらせるかも。 「バレエ・ビューティフル ~スワン・アーム ... ミランダ・カー&ナタリー・ポートマン、全米セレブが実践している話題のダイエット法に注目 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35