無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 43.3kg 41kg 54% (あと2.3kg) 158cm 43.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • ニャン

    昨日ゎベビちゃん5ヶ月にして
    初めての病院〜(>人<;)
    綺麗な体に薬なんて
    入れたくなかったけどベビちゃん達の
    間でRSウイルスが流行ってるらしく
    とりあえず吸入して風邪薬
    もらいました(>人<;)
    薬もらったけど哺乳瓶使ってないので
    飲ませるのに苦戦〜(T . T)
    とりあえず時間かかったけど
    飲んでくれて就寝〜☆彡
    夜中の授乳後に咳して吐いたー
    かわいそうだからずーっと
    抱っこしてあげたらグッスリ寝て
    今また二度寝中〜
    その間にニャンお風呂(*´ㅂ`*)♥
    こんな大変なのにクソ旦那
    残業風して朝帰りと思ったら
    酔ってやがる!(◎_◎;)
    イライラ絶頂ww

    もうしらなーい。
    仕事前でも起こしてあげないし
    朝ごはんの用意もしてあげなーい。
    さっさと仕事行くまでニャンゎ
    無言で離れとく。
    家事も育児も手伝わないとか
    母子家庭と一緒ぢゃねーか⁉️
    その上ベビちゃんがこんな
    咳で苦しんでるのによく呑んで
    帰ってこれるわ。
    先なりますの一言も言えないのか。
    残念な夫。残念なニャン。
    今日ゎグチ日記だ。
    すみませんm(_ _)m

    カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 ベビちゃん大丈夫なのかな…でもお薬飲んでくれて良かったね(;^_^A

      旦那様酷い…!Σ(´□`;)
      そりゃ怒れちゃうね(-""-;)
      2016.04.21 10:34
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      茉斗チャンの優しすぎる
      旦那様がうらやましーよ
      ニャンの機嫌悪いの長引いても
      ベビちゃんの咳で機嫌悪いゎ
      早く良くなってほしーな❣️
      茉斗チャンの体調も早く
      良くなって旦那様の為に
      家事が出来るといーね♫
      2016.04.21 11:31
    • 茉斗 茉斗 > ニャンさん…私風邪じゃないみたい(笑)
      女の子前で熱が出ただけな感じ…←主人が調べてくれた

      だから今日から早起きしてお弁当作って、家事してるよ(*´∀`)♪

      主人も私も、お互いがお互いに激甘&独占欲強過ぎるんだよね( ̄▽ ̄;)

      毎日
      「茉斗ちゃんは今日も世界一可愛い〜」
      って言って、ぎゅっとしてちゅーしてくれるし…愛されてるのが凄く伝わる(笑)
      2016.04.21 11:46
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      甘々な新婚生活だね♡
      幸せな毎日過ごせてて
      ニャンも嬉しいよ❣️
      家事もダイエットも茉斗チャン
      らしくマイペースでね‼️
      2016.04.21 11:58
    • 茉斗 茉斗 > ニャンさんはストレス溜めないで吐き出してね(´・ω・`)
      ベビちゃん居ると忙しいから難しいかな…

      旦那様に甘えられない…?
      甘えられたら良いね…(..)
      2016.04.21 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    す。 コンニャクの粉はおいしくないのですが、続けられる方法はあります ... ネルギー量は100g当たり約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットがありま ... 、凝固剤(水酸化カルシウム)で固めていないので、胃の中で水溶性食物繊維となって膨らみ、余分な脂肪を吸着して吸収されにくくしてくれます ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • KIOKUNOMORI (記憶の森)

    JR郡山駅 五百渕の四季が彩る、プレミアムな大邸宅を貸切に。その日の景色まで記憶に残して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.7kg

日記
891
ライバル
169
被ライバル
102