【41日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 71.5kg 49kg 7% (あと22.5kg) 157.8cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 157.8cm モデル

2016年04月21日

  • 森モリ太郎

    短期の仕事が昨日で終了!
    今日からノーストレス、ノー外食、
    ノー間食でいけます笑

    みんな仲良くなりたいのか、
    コミュニケーションの一環でお菓子を配る配る。

    自分では買わないようにしてたけど、
    それでも甘いものが盛りだくさんに。
    断るわけにも、貰ったら食べないわけにもいかず;

    でもそれも昨日で終わり!
    今日からまたがんばるぞー

    -----

    [朝]

    鶏とかぶの豆乳スープ+オートミール
    チョコレート

    550

    生理中 カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 間食も、果物とかナッツとかにすれば
      栄養も取れるしお菓子より罪悪感ないですよ!
      2016.04.22 00:25
    • riko riko 配られちゃの厳しいですねー!!!
      私も早く生理きて欲しいですー(^◇^;)
      2016.04.22 01:34
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 > rikoさん
      あれ、地味に大敵だったりしますw
      やはり働いてるときはストレスもあるしで
      難しいですねー(´Д`)
      2016.05.03 13:08
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 > らすかるさん
      ですね♥モデルさんとかもナッツ類を
      おやつにしてるってよく聞きます!

      ナッツ好きなんで食べ過ぎないようにきをつけます笑
      2016.05.03 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松田翔太×前田敦子 バブル全盛80年代男女に持論!

    マドキの”ってことだよ」と前田さんに教えてあげている松田さんも1985年生まれで、決して当時の空気を実感として覚えているわけでもない ... に恋人たちの会話を中心とした本作にあって、相手の言葉を受け止め、反応するという芝居の上でのコミュニケーション ... 急接近し…。互いの役柄について尋ねると、前田さんからは意外にも、2人の女性の間で心揺れる鈴木について「しょうがないのかなと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リオンママ
  • ダイエットするぞう
  • ゆきうさぎまる
  • はる
  • 人生がデブ!
  • 琉愛
  • らすかる
  • ひとみん
  • あぐり
  • 紫りんご
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
被ライバル - 全てを見る
  • リオンママ
  • ゆきうさぎまる
  • はる
  • 琉愛
  • らすかる
  • あぐり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • riko
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
森モリ太郎
森モリ太郎

157.8cm 70.7kg

日記
78
ライバル
12
被ライバル
8