体重計に乗るときの格好

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.1kg 66.4kg 58kg 35% (あと8.4kg) 165cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • ゆーち

    いつもパジャマを着たまま体重計に乗ってたんですが、今日たまたま下着姿で乗ってみたら…
    んっ?!なんかすごく減ってる!!!もしかしてパジャマって何グラムあるの?と思いまたパジャマを着て計ってみると、+700gでしたー!
    だから前にもグッと減ってグッと増えてる時があったけど、その時も下着姿で計ってたかもしれません…。

    ということで、ちょっとでも低い数字の方がいいので、これからは下着姿で計測したいと思います!笑笑

    カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント11件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー わー、同じ!?体重。
      そうですよ、脱いで測ってますよ(^ ^)
      それか、パジャマの重さをあとで
      引くとか。

      わたしのやつ体重計ふるいので
      新しいやつ早くこーいってかんじです。
      2016.04.21 12:57
    • gogodietgogo gogodietgogo 私は全裸です(*´艸`)
      まぬけなかっこだけどwww

      衣類って重いですよね。
      健康診断の時に着させられる作務衣みたいなのでもだいたい0.5,6kg引いてくれてるみたいです。
      2016.04.21 16:20
    • おやかた おやかた …私
      毎度全裸です
      (笑)
      じゃないと
      納得いかなくて
      キャ(/▽\)♪
      2016.04.21 22:00
    • しおん しおん その気持ちわかる! 2016.04.22 04:03
    • ゆーち ゆーち > ヤセルンサーさん

      ですよねー!私のバカー!笑
      これから夏のパジャマとかになったらまた重さ違うし(^_^;)

      私もホームセンターで買ったやっすい体重しか計れないやつです。

      いつかちゃんとしたやつ欲しいなー♪
      2016.04.23 10:52
    • ゆーち ゆーち > gogodietgogoさん

      そうなんですね~(●´∀`●)
      パンツ一丁より潔くていいかも?!笑
      パンツ一枚でも脱ぐのが面倒くさいという…( ̄。 ̄;)
      2016.04.23 10:54
    • ゆーち ゆーち > おやかたさん

      そうですよね!
      ってか、私も気づけよ!って感じですよね(◎-◎;)
      2016.04.23 10:56
    • ゆーち ゆーち > しおんさん

      わかってくれて、ありがとうございます~。゜(゜´Д`゜)゜。
      2016.04.23 10:57
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      三千円あればそこそこいいの
      かえますよー。
      わたしはタニタのものを
      クレカのポイントつかって
      1700円くらいでゲットしました。

      今日届くので心待ちにしてます
      (^.^)
      2016.04.23 11:00
    • ゆーち ゆーち > ヤセルンサーさん

      やはり体重計といったらタニタですよね!!!(*ゝω・*)ノ

      私も買おうかなー楽天ポイントで笑

      届くの楽しみですね♪
      2016.04.23 11:08
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      アマゾンポイントにかえて
      かいましたよ。
      パナソニックのは三千円で
      昨日ばっちりのものありましたが
      タニタに(^O^)/

      代謝量や筋肉量しりたい。
      2016.04.23 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するという ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プー子
  • gogodietgogo
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • しおん
  • にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • nancy
  • gogodietgogo
  • プー子
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • しおん
  • にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆーち
ゆーち

165cm 66.7kg

日記
57
ライバル
6
被ライバル
7