ネギ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 65.8kg 60kg 0% (あと5.8kg) 164.5cm 65.8kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年04月21日

  • ちくわまよねーず

    4月20日
    デブ活 ナシ

    ヤセ活 夕ご飯を食べずに寝た。

    だってお腹が空かなかったんだもん。珍しい。

    今週は月曜日しかヨガのレッスンがないから書くこともない。


    ネギちゃんのこと

    ネギちゃんはは落ち着きのない小学生男子みたいで面白い。

    外から帰ってくるとうにゃうにゃ言いながらまずご飯。
    (これが、「ただいま~今日オヤツある?」って言いながら
    冷蔵庫開けてガサゴソする男子を思い出させる。)

    その後カリカリをこぼしながら食べるけど、私の膝にきて
    うにゃうにゃ言いながらいきなりごろんて寝る。
    (学校でこんなことあってね~って話しながら寝ちゃう子いるよね)

    おとなしく寝たと思ったら、3分でいきなりパッチリ目を開けて、
    くしゃみを撒き散らかしたあと、またご飯を食べに行く。

    ご飯を食べたら、軽くちくわにおそいかかり、じゃれついた後
    うにゃうにゃ言いながらまた私のそばで寝る。寝相はものすごい。
    寝る時間になると私に抱っこで布団に連れて行かれる。

    大体毎晩こんな感じ。小学生が家に居るみたいで楽しいす。



    今週の土曜日は女子会。

    カフェは嫌!飯屋がいい!っていう私のリクエストにより南欧料理の
    お店に決まったんだけど、噂によるとパンがお代わりし放題だとか。

    ニートをこじらせて通信大学に入学したアラサー女子と、
    不倫からの一発逆転でき婚アラフォー女子と、
    子供が独立したら離婚したいアラフィフ女子と、
    どんどん野生化しているゴリラ俺が集まって女子会だってよww

    全員女子じゃないのに女子会だって、図々しいw

    何故行くって言ったし。

    何を話せばいいのかわからないのでとりあえずパンをたらふくモグモグしたい。


    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 土曜日の女子会、なかなかのメンツですね。
      楽しい女子会になりそうな気がするけど。
      誰から自分のことを、腹を割って話せば。。。。。
      いや、そうすると暗くなるのかな???

      もう会話に困ったら、パンをおかわりしちゃってちょ。
      2016.04.21 11:09
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      このメンバー、女子だらけの職場で女子のノリに
      馴染めなかった人達なのw
      なのに女子会やりたいってどういうこっちゃ。

      そしてなぜ呼ばれたし。

      一応入学祝用意していってきます。
      雰囲気が危なくなったら昼間からワインでも飲んでみようと思いますわ。

      あっ。今月はもうお酒飲めないんだった!(月イチルール)




      2016.04.21 11:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べる ... は必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる ... り、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べても満腹感を感じにくくなる ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17