痩せ期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 69.8kg 60kg 31% (あと9.8kg) 156cm 69.8kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • 優奈子

    朝、なし
    昼、なし
    夕、なし
    間食、トマトジュース、あたりめ、いもけんぴ


    生理予定日とかを知らせてくれるアプリに登録してみました。
    痩せやすい時期にはそれなりに理由があるんだな~と初めて知りました。

    昨日は、踏み台昇降を20分と一万歩歩いてみた。
    でも、夜中に暴飲暴食してしまったので意味なし。
    でもでも!少しでも動こうという気持ちがおきてきた自分を誉めてあげよう!
    踏み台も子供の踏み台使ってるから、2段になってて、なんか微妙だけど、やらないよりいいかなと。
    お客さんがくるからって片付けたままになってるエアロバイクも戻して、何でもいいから動こうと思います!
    痩せ期らしいので少しでも頑張る!

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント6件
    • ナナ ナナ いろいろお忙しそうで気持ちの面など心配しておりしたが少しでも動こうという気持ちが出てきたとのことでよかったです(^^)
      また少しずつ痩せられるように一緒に頑張りましょー!
      2016.04.21 10:34
    • 優奈子 優奈子 > ナナさん

      ありがとうございます(*^^*)
      4月は子供たち新学期でバタバタしてて(>_<)
      その他の用事もあると一人パニック( ̄▽ ̄;)
      なんとか落ち着いてきたので、少しずつ頑張っていこうと思います(#^.^#)
      2016.04.21 11:50
    • らら(退会済み) らら(退会済み) 初めまして。
      私も156cm68.2kgであります。

      出戻りで今日から頑張ることに決めました。
      一緒にダイエットをがんばりたいのでバルにさせていただきました。

      よろしくお願い致します。
      2016.04.21 14:52
    • らら(退会済み) らら(退会済み) 参考になります! 2016.04.21 14:52
    • 優奈子 優奈子 > ららさん

      コメント&ライバル登録ありがとうございます(*^^*)
      モチベーションが上がらずもがいている状態なので、一緒に頑張っていけたらうれしいです。
      よろしくお願いします(*^^*)
      2016.04.21 15:48
    • らら(退会済み) らら(退会済み) > 優奈子さん
      優しいお返事ありがとうございます。

      頑張ってダイエットを続けてる優奈子さんと一緒に頑張りたいと思いメールしました(*・ω・)

      よろしくお願いします(o・ω・o)
      2016.04.21 16:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思 ... て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23