2016/04/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 50.5kg 50.5kg 0% (あと0kg) 165cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 165cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • ツキティ

    コドモがもうすぐバースデー(^з^)

    パパママから今年のプレゼントはスニーカー。
    adidas StanSmith
    ベルクロ探してるけど、
    ほしいのが全然なくてヤバイ。
    大人気過ぎてダメ。
    代わりに、オ!っていうスタンスミス見つけたけど
    どうしようかのー
    でもこれも早く決めないとすぐなくなるってはなし。

    他にも。
    ニューバランスとプーマも検索中。
    もちろんオニツカタイガーも。(^з^)


    仕事もしないで楽しいっす。


    いろいろ見てたら、
    コドモの件を一回おいといて、
    自分の分で欲しいスニーカーが
    一点二点と、出てくるわけ。

    あー欲しいものがいっぱい。

    でも節約と断捨離は大変だから。
    なんでも買うもんじゃないよ。

    今、強く欲しいものは、
    なんとなく切り抜いて手帳ノートに貼って、
    いつ買えるか計画したりして、

    見てて満足(^з^)


    全部。
    痩せた体と余裕の心に、似合うものばかりなんで!

    頑張ります(^з^)



    さて、今からちょっと抜けて、接骨院~。るん。


    カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント5件
    • いもみ いもみ ツキさん、ハローです(*^^*)

      娘さん、
      もうすぐお誕生日ですか★
      人へのプレゼントって、
      見てたら
      自分の欲しいものが増えてくる〜( ̄▽ ̄)
      楽しいですよね♡

      整骨院に行ってるツキさん、
      めっちゃ「ル〜ン♪」ですね(● ´ p ` ●)
      私も近所の整骨院、
      行ってみたいな〜♡
      2016.04.21 17:34
    • いもみ いもみ ツキさん、ハローです(*^^*)

      娘さん、
      もうすぐお誕生日ですか★
      人へのプレゼントって、
      見てたら
      自分の欲しいものが増えてくる〜( ̄▽ ̄)
      楽しいですよね♡

      整骨院に行ってるツキさん、
      めっちゃ「ル〜ン♪」ですね(● ´ p ` ●)
      私も近所の整骨院、
      行ってみたいな〜♡
      2016.04.21 17:34
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃん♪
      ハローハロー♪

      娘は4月生まれなんだ~(^з^)
      プレゼント選びってほんと楽しい!
      ホントいつまにか自分のモノを探してるかんじでネ。
      話はショッピング繋がりで・・・
      今日ね、今さっきなんだけど昼時間、
      GU行ってきた。
      GUけっこうスキでね・・・(〃v〃)
      いろいろ買ってしまった~
      セールで990円になっていた白のクロップドパンツ?ってやつ?
      活躍する予定♪
      990円!るーん♪

      今日もあとから接骨院よ~♪(^з^) る~ん♪
      2016.04.22 13:20
    • amika amika もしも痩せたら、
      そんなイメージトレいいですね!

      痩せるモチベーションアップによさそう。
      わたしも「痩せたらグッツ」探そう!
      2016.04.22 13:21
    • ツキティ ツキティ > amika さん
      そうそう☆
      痩せたらグッツー☆
      あと、貯金の目標ー☆
      あと、生活スタイルー☆

      ダイエットって全部に繋がってる!!
      ファイトファイトで、ゆっくり行こう♪
      2016.04.22 13:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから ... 食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... きには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてる ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 51.9kg

日記
717
ライバル
9
被ライバル
34