お腹に菌が

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.7kg 80kg 78% (あと1.7kg) 154.5cm 81.7kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 理想

2016年04月21日

  • 旅行に行くぞ

    4月1日にものすごくお腹が痛くなって、
    2日後には2日分ぐらいたくさん便が出てから、
    1週間ぐらいしくしく痛くなった後にいつも便通が起き、
    そして今はそんなに痛くないが毎日便が出ている。

    下痢じゃなく、毎日出てくれているので、
    そんなに心配していないが、
    何か菌が住み着いているのだろうという感じ。

    一昨年カンボジアに行ったときも、1ヶ月ぐらい
    ちょっとだけしくしくしたが、毎日便通があって、
    便利だった。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    母が全然動けなくなってしまって、トイレにも行く元気がないので、
    おむつだけ代えているが、今後どうしていくかがとっても不安。

    2階で暮らしていて、何とか2階に上がったが、
    階段を降りられるのか。
    もう1階で暮らさせなければならないのだろうなあ。

    父が運動させなければといって、私のいないときに
    2階に上げてしまうのが困る。
    下ろすのはいつも私の仕事だから、
    たいへんな思いをして、下ろしていることを父はわからない。

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント2件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 確かに 運動させないといけないですけどね…
      2階へあげてしまうのは ほんと後が大変ですよね。

      先日から 伯母さんが遊びに来ていますが、
      東京の人なので 田舎の83歳と違って 足腰が弱っていて お風呂やトイレはもちろんですが 靴を履くのにも一苦労ですね。

      ウチの近所には100歳超えの人も まだたくさんいますが、わりと皆さん亡くなる間際までピンピンしていますから…

      都会は便利だけど 便利すぎる暮らしが身体をダメにしているのかもしれません。
      2016.04.22 06:33
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > たま @糖質制限さん
      私の友達は、退職してから山梨に移りましたが、
      山梨名山みたいな本を持っていて、
      朝天気がいいと、すぐに登りに行くと言っていました。

      だから退職してからの方が、とっても元気で
      体重も減ったと言っていました。

      ゴルフも安いし、テニスコートもとっても安くて、
      びっくりしています。
      2016.04.22 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行ったとき ... 、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう思いたい ... んです。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思ってい ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38