11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.2kg 79.7kg 55kg 5% (あと24.7kg) 165cm 79.7kgの体型
    体脂肪 40.1% 41.1% 30% 165cm 理想

2016年04月18日

  • *おデブりんこ*

    日記書くの滞っております。。。

    今日はわりと歩いたかな?

    余震まだまだ続くなぁ

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    るので、同じ距離を歩いても消費されるエネルギー量が多くなる。 歩いているときのエネルギー消費量はわずかな ... 動の時間は30%以上の上乗せは必要になるということです。 歩く速さによって効果が変わります ... 、筋肉を鍛える効果が高まります。また、姿勢がよくなって、前 ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    筆頭の番頭という役で、生っ粋の江戸っ子という役です。私自身が江戸っ子ですので、いわゆる東京弁、江戸弁をいかんなく発揮できるかなと思っております ... だき、いろんなことを感じていただけたらなと思っております。 ■川栄李奈(森 ... 人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ...

    ダイエットNEWS
*おデブりんこ**おデブりんこ*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃん。
  • あんな
  • ももみく
被ライバル - 全てを見る
  • にゃん。
  • ももみく
  • あんな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*おデブりんこ*
*おデブりんこ*

165cm 78.6kg

日記
25
ライバル
3
被ライバル
3