30日目 -0.3kg○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.6kg 53kg 51% (あと1.6kg) 159.4cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • すみれ

    4/20 8日目 (のこり6日w)  total -3.4kg


    ***********************

    今日はゴマ全開~ セサミン祭りw

    ・朝 おいしい
    ・昼 おいしい
    ・夜 おいしい
    (間食、低血糖を防ぐため、麹の甘酒)

    運動○ ウォーキング2㎞ この食事内容の生理中のため控える
        
    便秘××


    これが終わったら、食事どうしようか、考えてます。
    この延長で、お米中心のマクロビ系にするか、糖質制限系にしようか。。

    糖質制限をされている、ライバルさんのお食事が毎回おいしそうで^^
    よし!本屋さん行こw

    生理中 カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント12件
    • ひとみん ひとみん 参考になります! 2016.04.21 18:44
    • もね もね 参考になります! 2016.04.21 22:17
    • わうけん わうけん 目標まであと1.1kgですね!!

      もー達成が見えてきましたね!!
      2016.04.22 07:21
    • sunny sunny 私の場合、マクロビ寄りで何年かやって体調が悪くなりました。良い食事をしてるつもりだったんですが…

      私は江部先生の「糖質制限の教科書」という本を参考にしています。
      2016.04.22 08:19
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 朝昼夜 おいしい
      にウケました(笑) 3連続おいしいは今回が初?
      4/13からの追い込み凄まじいですね~
      目標体重線以下になってるし!!
      2016.04.22 23:25
    • すみれ すみれ >ひとみんさん
      ありがとうございます^^
      2016.04.24 06:56
    • すみれ すみれ >もねさん
      ありがとうございます^^
      2016.04.24 06:57
    • すみれ すみれ >わうけんさん
      はい!達成できたら新しい目標を立てますー^^
      ありがとうございます!
      2016.04.24 06:58
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      なるほど。。良い食事と思っても、その方法の視点によって良くも悪くもなる感じですよね。sunnyさんの日記を拝見して、糖質制限を調べましたが、糖質制限の考えから言ったら、七号食は悪い食事ですものねー^^;

      私は、とりあえず実践派ですw
      長続きは飽きるので、七号食はgoalがあるのでやりやすいですし、今の所体重がうまく減ってくれているのでありがたいですが、これから糖質制限の食事にどう移行していこうか、考え中デス。

      ありがとうございます!
      2016.04.24 07:08
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      ゴマをかけ、また発酵がすすんだせいなのか、お米がもっちりして
      まるでお赤飯なのです(*´ω`*)

      回復期もしっかりした食事ですごせれば、リバウンドないらしいですが、
      10日で体重減らしたい!って方はこの方法はありかもですw

      自分でもグラフ、ビックリです^^ ありがとうございます!
      2016.04.24 07:13
    • はむ子 はむ子 糖質制限だと食材気をつけたらお腹いっぱい食べられそうだし良いですよね
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.05.06 12:07
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      色々な食材とれるから、飽きないですね~。
      ただ、バターや油、お肉料理チーズなど、割と量をとっても良さそうだけど、今まで使ってたくらいの量しか、今の所こわくて摂れないわw
      2016.05.06 15:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    働きが得られなくなる。これを防ぐためには、キチン・キトサンは脂肪が多いときだけにして、血糖値の上昇を抑えるものは糖質 ... プリメントは目的に合わせて複数の素材を組み合わせているのが一般的。血糖値の上昇を抑える素材と脂肪の吸収を抑える成分が組み合わされているものは、摂取のタイミング ... だけでなく、他の成分も吸着して吸収されないようにするので、血糖値の上昇を抑える ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    YOU BOX? それは、中村優さんが日本国内や世界で出会ったとびっきりのおいしいモノをとびっきりの笑顔でおすそ分けする ... かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... はYOU BOXの報告ディナー会を開催するなどの拠点となっている「テーブルギャラリー」を運営されています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14