寝不足です。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.8kg 40kg 40% (あと1.8kg) 150cm 41.8kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 標準

 » 
2016年04月21日

  • りん

    昨夜お腹が下った。
    一日中グルグルしてた。
    腸活意識してから腸の動きが良くなった気がします。
    でもやっぱり41.8キロ止まり
    完璧500g脂肪になってるなぁ

    生理6日目
    明日には終わるかな・・・

    今日は娘の誕生日♪
    17歳か・・・早いもんだ

    お弁当は軽く誕生日アピール(笑)
    写真1
    いつもよりカラフルにしてあげました。
    v( ̄Д ̄)v イエイ

    私もお弁当詰めました。
    地味弁です。
    ご飯 こもち昆布 梅干し 海苔
    ぶぶあられ
    スナップえんどうのバター醤油
    大きなしめじバター醤油
    キャベツの酒かす炒め
    おから入りつくね
    枝豆
    アンパンマンポテト

    味噌汁もね

    ぶぶあられって可愛いんだけど歯に詰まる(;'∀')
    使ってる人達歯に詰まんないのだろうか(?_?)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    腸活 
    お通じ まだ

    スクワット
    かかと上げ
    30日プランクチャレンジ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    生理中 カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント4件
    • pan pan 娘さん お誕生日おめでとうございます〜\(^o^)/
      夜はバースデーケーキですか〜〜♪

      私もうちの娘も同じ4月産まれ♪
      昨夜は友達に誕生祝いしてもらい、飲みに行き夜中に31アイスまで食べちゃいました〜〜減らないわけだ(*_*)
      2016.04.21 11:49
    • なおこ なおこ お誕生日おめでとうございます!
      17才、いい時期ですね(*´ω`*)

      ぶぶあられ、初耳です!
      玄米茶やお茶漬けに入ってる、あれと同じ感じでしょうか。

      うちのこ大好きなので見つけたら買ってみます!
      ヨーグルトと味噌の漬け物、味がちょっと薄くて失敗でした。
      ケチって量が少なかったのが原因でしょうか(..;)
      2016.04.21 19:47
    • りん りん > panさん
      我が家は平日にイベントやらないんですよ~
      パーティーは土曜日です。

      娘にクラスに今日が誕生日の女の子が3人も集まってるんですって
      なにげに4月生まれって多いですよね?!

      夜中にアイスたまには良いと思います♪
      2016.04.21 21:06
    • りん りん > なおこさん
      ありがとうございます。

      たくさん飲み物やお菓子を貰って帰って来ました。
      今の高校生はお菓子などが普通らしいです(笑)

      ぶぶあられは京都の物らしいですよ
      ネットで買いました。
      結構ネットで買ってる人が多いみたいです。

      ヨーグルトの漬物は私も適当だったけど
      洗い流さないで食べましたよ
      2016.04.21 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないかと ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.5kg

日記
1751
ライバル
132
被ライバル
131