2016/04/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.3kg 47kg 43% (あと4.3kg) 156cm 51.3kgの体型
    体脂肪 28.2% 25.5% 24% 156cm 平均

 » 
2016年04月21日

  • ごろ

    【あさ08:10】コーヒー、ヨーグルト
    【ひる12:45】豆腐お味噌汁、パプリカマリネ、キュウリ胡麻和え、オクラおひたし、ゆで卵
    【よる】
    【間食】 スモークチーズ4つ

    【体温】35.8

    《昨日の運動》
    クロストレーナー 50分
    筋トレ むねあしせなかおなか 30回2セット

    昨日あれから無事にお通じもあって減\(^o^)/
    後はコレを維持&定着できればいいんだけど、そんなにうまくは行かない(´∵`)

    お昼は回復食にお豆腐。これにインスタントのお味噌入れます。
    あとお弁当用に作ってたおかずで冷凍じゃないもの。
    本見たりどれくらい日持ちするか調べたりしてますが、本当に大丈夫?って
    思ってしまう(笑)早く消費したいので少しだけ;
    よぉーーーーーーーーーーーーーーく噛んで食べなければ。

    今日は雨が降っているので久々に電車で出勤(・∀・)
    ジム行かないと今日はまったく運動しないってことになりそうなので
    できれば行きたい所。お仕事次第。
    昨日21時半くらいに1時間でもやらないよりマシ!!
    って言い聞かせて行きましたが、23時の閉館までやって退室が23時半まで…
    バタバタして運動以外でなかなか疲れる〜〜( ˙-˙ )

    51キロ台で定着させたいし、痩せ期だし頑張りどころなんだけどp(・∩・)q

    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント4件
    • yuu(退会済み) yuu(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.21 12:09
    • ごろ ごろ > yuuさん

      ありがとうございます!
      気を抜かないで引き続き頑張ります(*^o^*)
      2016.04.21 21:51
    • みかん みかん その時間でもちゃんとジムへ行って運動して偉いです!d(*'v´*o♪) 2016.04.21 23:12
    • ごろ ごろ > ardha chandraさん

      ありがとうございますーー!
      褒められたのに早速昨日は断念してしまい……(゚∀゚;)
      頑張ります……!
      2016.04.22 13:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25