1日で減量できると思ってたのに(ノω・`。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57.1kg 52kg 53% (あと5.1kg) 163cm 57.1kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年04月21日

  • チョー偏食

    昨日、1日で1キロ増えたから、
    寝れば すぐ減量すると思ってたら
    100グラム増量していた。

    昨日は、ドミノピザLサイズの食べ残しを食べたり
    したからかなぁ。

    思えば、ここ最近、Kiriの白いクリームチーズロールケーキや、
    もらったお土産のお菓子を食事かわりにしたり、
    おとといは深夜12時にドミノピザLサイズを注文したり、
    DC会員にあるまじき事をしていたわ(ノω・`。)

    今日の晩御飯は、昨日 食べきれなかった
    味噌チゲ鍋っす。とうふをたっぷり入れて、
    ダイエット食にするっす。

    ライバルさんたちが、最近すっごくダイエット頑張ってるのに、
    ワタシだけデブまっしぐら な生活だったこと
    ここに深く反省します(ノω・`。)

    カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント16件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 1日の1キロなら、それは脂肪じゃなくて消化器官に留まっているモノの重さだと思うんだけれど、寝ても落ちなかった??それは事件だ!!

      でも、チョーさんいつか増えちゃった時、オカラ献立にしたら、アッ!…という間に減量したよね~~深く反省して豆腐チゲなら、すぐに戻ると思うな。
      ワタシなんて涙ぐましく100グラムずつの一進一退でやっとこ減らしても、1日の暴食で取り返しのつかないくらい増えてしまうのよwww
      この体質がうらめしい (><)
      2016.04.21 14:26
    • たるちよ たるちよ 反省後は前向きにGOですよー!
      (≧▽≦)ノゴーゴー!♡

      豆腐は美肌に良くって
      唐辛子は代謝アップと
      ヒルナンデスでやってました。
      ダイエット中の
      チゲ鍋バッチリですね!
      ( ´ ▽ ` )ノ私は絹派です♪
      2016.04.21 14:37
    • さちママ さちママ 一キロってねぇ痛いよね(TT)

      お土産はさ自分で買ったわけじゃないし。もらったらもぅ食べるしかないじゃん⁉

      スクワットは腰痛めるから、腹筋背筋、足の筋トレ?をドラマ見ながらやってるー。ドラマ見ながらなら不思議と苦にならないんだ❤

      良かったら是非✨
      2016.04.21 15:49
    • 橙 お豆腐は色々な料理のバリエーションがあってダイエットにはかなりお助け食材ですよね

      今日からまた頑張りましょうo(^-^)o
      2016.04.21 18:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      お通じもあったのに、
      1キロ(ドミノピザLサイズ分)が落ちなかったのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      日本人は調味料で太ってるっていう記事を読んだことがあって、
      確かに、うま煮なんか醤油とけっこうな砂糖を使ったりするよね。
      だから最近は、味付けはチョー薄味っす。
      さば缶使う時は、もうさば缶の味だけで野菜を仕上げちゃいます。
      2016.04.21 20:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      一時期は、絹豆腐で冷やっこを、毎日一丁食べてたのに、
      さいきん とんとダイエットさぼりまくっていたせいで、
      大人買いした豆腐が余っているので。
      今日はご飯抜きで、豆腐3丁(←賞味期限がきたから)分の
      味噌チゲを食べなきゃいけませんwwwww

      今 2丁食べおわったとこで、
      残すはあと一丁wwww がんばって食べねばwww

      ワタシは絹も 木綿も 豆腐は大好きでっす。
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.21 21:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      一日で1キロ増量は、想定内だったけど、
      そのまま増量した体重が定着するのは想定外だった(ノω・`。)

      これにコリて、とうとうダイエットすることをかたく決意しました。

      そうなのよぉ。お土産は貰って捨てる訳にはいかないから、
      食べるよねええ。(((o(*゚▽゚*)o)))

      2016.04.21 21:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      うん。頑張るっす。もうズボンがつっぱって、つっぱって、
      今やキツキツで履くのも一苦労。
      これ以上、太ったら着るものがなくなるので、
      ぜったいココで踏ん張って、痩せねばならぬのだ。


      2016.04.21 21:07
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) 元気だしてくださいませ~!
      明日の日記に書こうと思ってるんだけてど、私もソイジョイ食べ過ぎちゃって…グルテンフリーだからって食べ過ぎたら意味ないっつーの!と自分が許せないです!!
      お豆腐は何にでも使えて便利食材ですよねぇ♪
      豆腐ステーキなんてどうでしょう?!
      2016.04.21 22:02
    • みかん みかん 反省しているなら大丈夫ですよ~ d(`・ω・´)

      気持ち切り替えてまた頑張りましょう!!

      2016.04.21 23:28
    • タノタノ タノタノ そういえばチョーさんにしては珍しく増えた体重キープしてますね(゜ロ゜)
      でも豆腐チゲ鍋は代謝upになりそう(^w^)
      2016.04.22 08:15
    • ちむたむ ちむたむ 私も全くダイエットしてない~
      体重測定もしてない~~あかん~~

      チョーさんは深夜のおやつ辞めたら、それだけで痩せそうよ。
      2016.04.22 09:29
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぺりこさん

      ソイジョイって80キロカロリーあるから、
      1本ガリガリ君と同じくらいのカロリーですよね。

      確かにソイジョイ食べ過ぎたらヤバイかも。

      お豆腐はダイエットの強い味方ですよね。
      お豆腐をガンガン食べてたときは痩せてました。
      またお豆腐ダイエットしなきゃです。
      2016.04.22 10:50
    • チョー偏食 チョー偏食 > ardha chandraさん

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      みかんちゃん名前変えたんですね。
      なんて読めばいいのか、わからないんです。

      気持ち切り替えてダイエット頑張りまっす。
      2016.04.22 10:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      そーーーなのぉ。いつもは一晩寝たら、少しは減るんだけど。
      深夜0時過ぎに食べた、ドミノピザLサイズはそう簡単に
      減ってくれないみたい(ノω・`。)
      2016.04.22 10:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      DC にはいった頃より、代謝が悪くなってるんだと思う。
      深夜0時、パン一斤食べても、体重が減っていった
      あのころの慢心があると思うんだぁ。

      今は、そんなに食べなくっても増量しちゃう。
      2016.04.22 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    はなりません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるの ... いるものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにしている人もいます ... には、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができます ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... が入れるワンダーランドだ。「それが子供たちにとっての『ケーキ屋さん』の原風景になるとしたら、面白い ... 課のジョギング中に感じた『いい花の香りやなぁ』というメモであったり、偶然手元に届いた日向夏であったり、京都の料理屋で食べたふきのとうだったり ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.1kg

日記
810
ライバル
23
被ライバル
45