リバ遡り中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 82kg 53.5kg 22% (あと28.5kg) 158cm 82kgの体型
    体脂肪 41.5% 37.5% 28% 158cm 標準

 » 
2016年03月27日

  • みゆ

    ☆ダイエット再開3日目☆

    朝の体重 82.0キロ 体脂肪 37.5%

    仕事 10am-16pm

    すごい減った‼︎ ォオー!!(゚д゚屮)屮

    水をいっぱい飲むのがなかなかしんどいけど 頑張ろ‼︎
    p(^_^)qfightダァ〜〜‼︎







    朝ごはん bioヨーグルト


    昼ごはん 脂肪燃焼スープ

    間食 会社で頂いた かりんとうシュークリーム
    味付け海苔

    夜ごはん
    豚汁 鳥ハム トマト ゆで卵 キュウリ
    豆苗の炒め物 旦那くんのお弁当の残り


    夜ごはんおなかいっぱい食べた後、体重測ったから まさかの83.0まで増えてたけど、寝る前には、2.5まで減った(笑)
    さすがに、食べすぎたわ(笑)

    明日も頑張りましょー!

    夜寝る前の体重 82.5キロ 体脂肪 39.2%

    カロリー合計:11:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えて ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事 ... と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しまし ... たが、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べ ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60