リバ遡り中( ˙³˙)( ˙³˙)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 81.8kg 53.5kg 23% (あと28.3kg) 158cm 81.8kgの体型
    体脂肪 41.5% 41.1% 28% 158cm 理想

 » 
2016年03月28日

  • みゆ

    ☆ダイエット再開4日目☆

    朝の体重 81.8キロ 体脂肪 41.1%

    仕事 13-19pm

    やっぱり昨夜いっぱい食べたので、減り幅すくないですねー>_<
    まぁ、少ないとはいえ 減ってるから良しですね♡
    今日も頑張ろー!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




    朝ごはん bioヨーグルト
    コーヒー


    昼ごはん 脂肪燃焼スープ

    夜ごはん
    豆腐たっぷり豚汁 やみつきキャベツ
    鶏胸ハム キュウリ ゆで卵 トマト




    今日もおなかいっぱい 夜ごはん♡ご馳走様でした。

    仕事が忙しくてバタバタしてしまって お疲れモードで帰ってきたけど、ごはん食べて満足(笑)

    明日は休みなので、ゆっくりできるかなぁー?


    BENさん ◯
    夜寝る前の体重 82.2キロ 体脂肪 35.9%

    カロリー合計:11:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは?

    の傾向が強いのがβ3アドレナリン受容体遺伝子タイプなので、ゆっくりと時間をかけて食べることでダイエット ... くなるタイプですが、その追加の飲食が中性脂肪を増やしてしまいます。食事だけで満足できる ... 。 夜食で太りやすいタイプでも、お腹がすくと眠れなくなる人は、何を食べればよいですか? 血糖値が上昇したまま寝ると脂肪が合成されやすくな ... vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60