授業参観

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51.8kg 50kg 10% (あと1.8kg) 159.9cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.9cm 平均

 » 
2016年04月21日

  • amika

    今日は午後から長女の授業参観です。

    学校内で迷わないか不安…

    お昼は軽く済ませガマンしよう。

    週末は友達が遊びにくるので今日からセーブ。

    がんばろ。

    生理中 カロリー合計:11:49
    •  
    • コメント6件
    • いもみ いもみ 授業参観ですか!
      子供の成長って、
      やっぱり見てて楽しいでしょうね♡
      私はもうちょっと先かな〜

      モチベーションが高くて、
      とってもいい感じですね(*^^*)
      2016.04.21 11:55
    • ミネコ ミネコ こんにちは♪
      授業参観楽しみですね(*^-^*)私も娘の幼稚園の保育参観めちゃ楽しみです!
      ここに登録したときには6ヶ月とかだった娘ももうすぐ5歳です(*´-`)娘三たちも大きくなってますよね!?
      そして私はまだ変わらず産後ダイエット中です…(笑)
      早くamikaさんみたいに安定させたいなー!またよろしくお願いします!
      2016.04.21 12:56
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんにちは(^o^)

      授業参観、お疲れさまです。
      うちは明日です~。
      そうだ!進級したから学年変わったし、教室分かるかしら?(笑)
      2016.04.21 15:01
    • amika amika > いもみさん
      ついこの前小学校に入学したと思ったら
      あっという間に中学に入学しましたよ。

      子供の成長は早いとよく聞くけどその分自分の歳とるのも早すぎで驚き。
      毎日大切にしなくちゃね!
      2016.04.22 12:34
    • amika amika > ミネコさん
      6カ月が5歳!!
      早いっすね~~w

      産後ダイエット、確かに(笑)
      今が本気の最後のダイエットかな?
      2016.04.22 12:38
    • amika amika > ぬ。(10ヶ月☆)さん
      教室迷いますよね~!!

      昨日わたしも急いで行ったら勢い余って
      2階の教室なのに3階まで駆け上がってしまって
      一瞬、???でしたよ(^_-)

      2016.04.22 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校 ... くなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないよう ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 授業参観「出席してよかった」95%、土曜日の実施が多い傾向

     子どもの学校での様子を見ることができる授業参観。小学校で9割、中学校でも7割の保護者が授業参観 ... 高校生の保護者を対象に行われ、2,481名の回答者を得た。  子どもの学校で授業参観 ... た、授業参観に「参加した」割合では小学校がもっとも多い93.8%、中学校で73.7%、高校では40.0 ... 授業参観「出席してよかった」95%、土曜日の実施が多い傾向 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングダイエット☆
ランニングや食事制限でダイエットをしてる方☆ランニングをして、今日何㎞走った!今日何分走ったよ!というラ...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
ライバル - 全てを見る
  • mgm
  • liya
  • ぱぷこ
  • なおこ
  • madocafe
  • にゃお
  • いもみ
  • ツキティ
  • はな
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ミネコ
被ライバル - 全てを見る
  • さっちゃん
  • 万桜
  • q
  • liya
  • ぱぷこ
  • madocafe
  • ミネコ
  • いもみ
  • ちびママ子
  • 風子
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
amika
amika

159.9cm 52.8kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
14