リバ遡り中( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 80.8kg 53.5kg 25% (あと27.3kg) 158cm 80.8kgの体型
    体脂肪 41.5% 39.6% 28% 158cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • みゆ

    ☆ダイエット 再開6日目☆

    朝の体重 80.8キロ 体脂肪 39.6%

    仕事 15-21pm

    朝起きてすぐの体重は、結構減ってて 嬉しかったけど、
    今日は15時〜21時で仕事だから、夕飯をどのタイミングで食べるか 昨日から悩む((-ω-。)(。-ω-))ウウン

    休憩の17時に食べるか、家に帰ってから、22時近くに食べるか、、
    最近は、19時前後に食べてたから 悩む、、、

    あんまり遅いと食べてすぐ寝る事になりそうだから、17時の休憩にお弁当持って行って食べるかー?!

    でも、そうしたら夜おなか空きそう。。。(笑)


    朝ごはん
    bioヨーグルト
    ブラックコーヒー

    間食 脂肪燃焼スープ

    夜ごはん 結局お弁当持参
    (17時からの休憩で食べましたw)
    ゆで卵 ゴボウとニンジンのマヨサラダ
    鶏胸ハム ミニトマト ベビーチーズ
    ハンバーグ ほうれん草とベーコンの炒め物
    キュウリとわかめの酢の物 ほうじ茶

    今日もご馳走様でした♡(○-艸・)*:゚・☆


    今日も、バタバタ仕事忙しくて グッタリです>_<
    旦那くんの夜ごはん、冷凍チャーハンで許してもらっちゃいました(笑)
    明日はお弁当ちゃんと作ります!

    疲れたから、はよ寝よ〜〜(_ _).。o○





    BENさん ◯
    夜寝る前の体重 81.2キロ 体脂肪 39.4%

    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... ようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... り。それが完全なエンターテインメントになっている。各地の素材を使った料理が出るタイミングで ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60