リバ遡り中( ˙³˙)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 80.8kg 53.5kg 25% (あと27.3kg) 158cm 80.8kgの体型
    体脂肪 41.5% 0% 28% 158cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • みゆ

    ☆ダイエット 再開7日目☆

    朝の体重 80.8キロ 体脂肪 39.0%

    仕事 13-19pm


    ダイエット再開して、1週間‼︎
    体重昨日から、ステイ〜〜
    夜ごはん早く食べたのになんでだろ?と考えてみた!
    そういえば、昨日は忙しくて あんまり水分補給できなかったし トイレも我慢したりしてたなー>_<

    まぁ、焦らずボチボチがんばりましょ!



    朝ごはん
    bioヨーグルト
    いろはす

    昼ごはん 脂肪燃焼スープ


    間食 会社で頂き物のカステラ
    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹
    ドーナツも頂いたけど我慢!旦那くんのお土産に!

    夜ごはん
    鶏胸ハム キュウリスティック ハムキュウリ
    鶏皮焼き 目玉焼き ほうれん草とベーコンの炒め物
    旦那くんのお弁当の残り リンゴ


    今日も、しっかりおなかいっぱい食べました!
    ご馳走様でした♡




    BENさん ◯
    夜寝る前の体重 81.0キロ 体脂肪 38.9%

    カロリー合計:11:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ら、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪 ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... は食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... フルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたの ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭コンポステラ

    福島駅 福島駅西口から徒歩1分!ふたりとゲストの笑顔が主役の7階建全フロア貸切ウエディング ... 空の庭コンポステラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60