51.3/24.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 51.3kg 49kg 37% (あと2.3kg) 158cm 51.3kgの体型
    体脂肪 26.1% 24.4% 23% 158cm 美容

 » 
2016年04月21日

  • めえ

    昨日は、退社後食べる用ミニ弁当を持って出勤しました。


    買い食いしたくなる気持ちを抑え、車でミニ弁当を食べてから帰りました。


    結果、寄り道無しで帰れた!
    \(^o^)/


    今日も持ってきたので、それ食べて帰ります。



    でもねー


    仕事後はムショーに


    あま〜いのが食べたくなるなる!


    カロリーコントロールアイスのモナカ版が半分自宅冷凍庫に入ってたんです。

    めっちゃ食べたかったけど我慢した。

    半分だから、40キロカロリーだし良いかなっておもったりしたけど、耐えた!


    こーゆう、がまんの積み重ねがどか食いの原因になるので、気をつけないと(^◇^;)


    ひとまず、体脂肪率23%台まで戻せるようにがんばりまする。

    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 めえちゃん。

      よくぞアイスしかも半分なのに我慢したね!!偉いぞ!!

      夜のお弁当作戦もいいね。
      確かに帰ってから家事して
      さーご飯ってなると時間も遅くなるし
      腹ペコでがっつくし。
      食べとくと買い食いも防げて
      一石二鳥~(^^)

      私は帰宅時の車でチョコとか貪り食べてて、車のゴミが…お菓子と栄養剤のビンだらけ…

      チーーン
      2016.04.21 22:18
    • めえ めえ > 385さん
      帰宅時の車の中ってなんでこうムショーに口寂しくなるんですかねー(´-ω-`)わたしは甘いもの食べたくなるんですよ!結構ヘビー級の。笑
      そこ我慢しきると逆に夕飯がっついたりして╭( ๐_๐)╮いーみなーい!
      2016.05.06 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... 。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20