1742日目*4月20日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 55kg 52kg 16% (あと3kg) 169.5cm 55kgの体型
    体脂肪 23.3% 0% 20% 169.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • まさみ

    朝測定時:55キロ
    夜食べる前:55.2キロ
    寝る前(1:58):57.2キロ
    3448kcal
    昼:ワンプレートランチで、ライス、ハンバーグ、サラダ、ラタトゥイユ(1000)
    間食:炭酸ジュース(84)
    夜:アロエヨーグルト(204)、あんマーガリンフランス(428)、ささみの梅巻き(450)、茄子のはさみ揚げ(450)、食パン4枚切り3枚(732)、カフェオレ(100)

    わたし病気なんじゃないだろーか。
    目標を下記のとおり変更します。
    当初目的達成できそうにない。

    4月21日木朝56.8◯、寝る前55.6
    4月22日金朝55.4、寝る前54.4
    4月23日土朝54、寝る前54集まりあり
    4月24日日朝53.6、寝る前53.6予定あるかも

    30日まで頑張ったらいいんや、とりあえず。頑張ろう。リバウンドどころか、ダイエット開始当時より太ってるやん。自分嫌い。嫌になる。服がきつい。

    では〜

    生理中 カロリー合計:3448kcal12:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン

    ラマ)/ ジュリアンとアレルサンドロはカフェで置き忘れられたスーツケースに気づく。中身はなんだろう? 人生まで変えてしま ... 晴らしに外に出かけることにしたが、今度は数々のハプニングに巻き込まれ、最後の1ページどころではなくなてしまう。 4月14日~(イ ... れがとても“長~い”夜の始まりだった。 4月7日~(アメリカ) ●『ピエロの恋』(ロマンス)/ ニューヨー ... 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために痩せよう!
恋をして痩せようと思ったあなた、彼氏のために綺麗になろうと思ったあなた。恋こそは綺麗の原動力です。大好き...
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さわこ
  • maki
  • みっしぇる
  • まっち
  • もっち
  • ぷちここ◎*
  • ゴマムギ
  • aiko
  • ロビンママ
  • 魚子
  • marie
被ライバル - 全てを見る
  • かおもじ
  • みかん
  • moe.
  • ◇YUME◇
  • ななこ
  • ちょこれーとまん
  • もっちゃん
  • さわこ
  • でかっちょ
  • ちーず
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
まさみ
まさみ

169.5cm 53.6kg

日記
1543
ライバル
42
被ライバル
94