13日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 86.7kg 60kg 12% (あと26.7kg) 157cm 86.7kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 標準

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2016年04月20日

  • よっこ

    【朝】フルグラ脂質1/2 40g
       低脂肪牛乳   100cc
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,スナップエンドウ,人参)
       ピエトロノンオイルドレッシング 15cc

    【昼】豆腐とワカメの味噌汁
       キムチ納豆冷奴
       温野菜(朝と同じ+プチトマト)
       柚子胡椒マヨ

    【夜】とう菜と舞茸のニンニク炒め
       豆腐と海苔の味噌汁
       キムチ納豆+荏胡麻油


    【運動】ラジオ体操第一
        踏み台昇降運動×60分



    荏胡麻油2日目。
    既に肌の調子が良くなったと思うのは気のせい?!
    単に体調のせいかもしれないけど←
    肌水分量が増えたというか、頬のあたりの肌の感じが良い(*´∀`)

    ただ、今日は昼にマヨ、夜はオリーブオイルで炒め物、そんでもって荏胡麻油で、油脂の取り過ぎだったかもしれない


    某ブログで拝見した、基礎代謝と消費カロリーを計算してみた。

    基礎代謝1508kcal…少なっΣ(゚∀゚ノ)ノ
    それに、基本デスクワークだから×1.5しても
    消費が1583kcal


    ……もっと1日の摂取カロリー減らさないとダメかなぁ(´・ω・`)


    昨日迷っていたプロテインダイエットのDMが、今日もまだ捨てられないのであった。

    カロリー合計:13:02
    •  
    • コメント4件
    • かえる かえる 私も最近脂質摂りすぎっぽいです(^^;;
      基礎代謝も家の怪しい体重計によると1200〜1300の間なので、多分過多なんだろうなぁ…
      2016.04.21 20:02
    • 暇ママ 暇ママ すご〜い!
      エゴマ⁉︎私なんかどんな風に料理したらいいかわからないから( ̄O ̄;)
      よっこさんの食べてるものはちゃんと栄養バランスバッチリってかんじですよねー
      私ももう少し食べる物を考えなきゃ(⌒-⌒; )
      2016.04.21 20:56
    • よっこ よっこ > かえるさん

      体重計で基礎代謝出してくれるんですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      それすら出ない我が家の体重計は、もっと怪しいっぽいですw
      こうして数値に出してみると
      もしかしてカロリー取り過ぎなのかも・・・とか分かるんですけど。
      なかなか削れないですよね(^^;
      2016.04.22 09:53
    • よっこ よっこ > 暇ママさん

      えっ!?
      私もエゴマ油はどうやって使っていいのかわからず
      とりあえず火を通しちゃいけないってんで
      今はキムチ納豆にかけてるだけなんですよ(^^;

      食べ物は、私はバランスとか考えてないんですが(笑)
      目で楽しむタイプなので
      赤とか緑とか色が豊富になるのかもしれないですね(*δωδ*)
      2016.04.22 09:57
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