86日目 運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.5kg 45kg 88% (あと1.5kg) 162cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • 雪だるま

    息子を幼稚園に送ってから、お友だちと2時間ちょっとウォーキングしてきました♪

    明日筋肉痛になりそうだな~(^^)d
    頑張ったので帰りに買ったお惣菜で1人ランチ(*´ー`*)
    運動の後だからか、美味しくて美味しくて写真の量をおかわり…( -。-) =3

    ラム、トータル100gだしいっか!
    筋肉になってね~


    朝…ワカメと卵と長ネギのスープ
    全粉粒パン1
    ヨーグルト、オリゴ糖、ぶどう

    昼…ローストラム
    温野菜サラダ
    きのこサラダ
    ワカメと大根おろしと納豆のまぜまぜサラダ
    おむすび小1

    間食…クリームパン2口

    夕…納豆コロッケ1
    らっきょう入りタルタルソース
    ベビーリーフ、ひよこ豆、トマト
    ゆで玉子1/2
    豚肉とたらの芽炒め
    ご飯1

    カロリー合計:13:09
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ 参考になります! 2016.04.21 14:19
    • gogodietgogo gogodietgogo いっぱい運動して、ヘルシーなお食事!!すごいです!! 2016.04.21 16:17
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 二時間はがんばったね!友達と話しながらだとあっという間だけとね(笑)

      ラム、ダイエットにむいてるんだよね?確か。
      2016.04.21 18:34
    • 雪だるま 雪だるま > さちママさん
      コメントありがとうございます^^
      こちらこそ励みになります♪
      2016.04.21 23:43
    • 雪だるま 雪だるま > gogodietgogoさん
      ありがとうございます(^o^)
      クリームパンのおやつがちょっと余計でしたが…運動のご褒美ということで^^;
      2016.04.21 23:49
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      話してるとあっという間ですね~^^;
      話し足りなくて、そのあと公園でまた井戸端会議でした。笑

      ラム肉、ダイエット向きなんですよね!高たんぱく、低カロリー、L-カルニチンが豊富なので、脂肪が燃えやすくなるとか。
      やだ~運動のあとにぴったりじゃないですか~(^o^)v鴨のローストと迷ったんだけど、ラムで良かった^^
      2016.04.21 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニング ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    も。今年はスケルトンがロストリバーデルタへ! ■ アメリカンウォーターフロントのレストラン ... 挨拶や楽器を演奏するなど、ゲストと楽しい時間を過ごそうとダイニングに登場だ。 また、今年はロストリバーデルタのレストラン ... れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらった ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24