水切りヨーグルトLOVE

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 66.7kg 55kg 45% (あと11.7kg) 158cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年04月21日

  • 本気ママ

    《朝食》
    納豆100
    ごはん(50g)84
    カニカマ(4本)24
    水切りヨーグルト(110g)90
    計:298kcal

    《間食》
    水切りヨーグルト(110g)90
    ブラックコーヒー10
    計:100kcal

    《昼食》
    イカエビ野菜(ダシで茹で)200
    キャンディチーズ(2個)34
    トマトジュース(180ml)37
    計:271kcal

    ※ここまでの総カロリー:669kcal

    《間食》
    水切りヨーグルト184
    ホエードリンク※1
    計:200kcal※2

    ※1:水切りヨーグルト作った時に出たホエー使用♪カロリー0シロップ入れた。
    ※2:ホエーのカロリー不明のため、計は切りのよい200にした。


    《夕食》
    もやしハンペン(レンジ蒸し・タレ掛け)200
    計:200kcal

    《飲み物》
    純ココア+無調整豆乳(120ml)88
    トマトジュース(180ml)37
    計:125kcal

    1日総カロリー:1194kcal

    《運動》


    水切りヨーグルトにハマってしまいました。お店でも買うし、普通の脂肪ゼロヨーグルト買ってきて、家の冷蔵庫で一晩水切りしたり。。水切り時に出てくるホエーも使用→ホエードリンク

    トマト寒天ダイエットはいずこへ。。。寒天用に買ったトマトジュース、普通に飲み物として飲んじゃってるし(^^;)。

    生理中 カロリー合計:1194kcal13:20
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) カニカマが好き。
      常備してます。
      みたら食べたくなったので、夕飯に食べよう。笑
      ヨーグルトは、スペックいい発酵食品ですね。
      腸からきれいに(#^.^#)
      2016.04.21 13:30
    • ydolem(退会済み) ydolem(退会済み) 私も水切りヨーグルト大好きです〜
      よくグラノーラ入れて食べてます!
      2016.04.21 14:36
    • はる はる 本気ママさん、こんばんは(^-^)/

      水切りヨーグルト試したことがなかったんですが、とっても美味しそう(*´∀`*)

      無脂肪ヨーグルトは私も愛食しているので、さっそく明日か明後日にも試してみます(*´艸`)
      2016.04.21 20:57
    • らすかる らすかる 私も、自分で水切りしようと思うんだけど。
      水切りしたヨーグルトは、何日くらい持つんだろう?
      自分で作ると、安いよね!
      2016.04.22 00:24
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      コメントありがとうございます♪

      カニカマ、うちもほぼいつも冷蔵庫に入ってます(笑)低カロだし手軽に食べられるし♪

      ヨーグルト、ちょっと食べ過ぎているんじゃないかと、不安になってきてます(^^;)。。
      2016.04.22 21:56
    • 本気ママ 本気ママ > ydolemさん

      コメントありがとうございます♪

      おお!グラノーラ、すごく合いそうですね(≧∀≦)!?
      2016.04.22 21:59
    • 本気ママ 本気ママ > はるさん

      コメントありがとうございます♪

      無脂肪ヨーグルトでも、水切りするとすごく食感が濃厚になって、少量でも大満足です(*^_^*)!ぜひやってみてくださいね♪
      2016.04.22 22:01
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      コメントありがとうございます♪

      そうそう、自分で水切ったほうが安くあがりますよね!

      うーん、何日ぐらいもつのかなぁ・・450g入りのヨーグルトを水切りすると、だいたい私は2回ぐらいで食べきっちゃうので。。分からずごめんなさい(>_<)!
      2016.04.22 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... はありますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家事のストレスを軽減するキッチン雑貨を発売…セシール

    た付き容器なので冷蔵庫のニオイが移りにくい。水切りヨーグルトの活用方法が分かる10種類のレシピ付きで、ホエーを使った ...  ディノス・セシールは、「セシール」より、水切りヨーグルトが簡単にできる専用容器や、バターの計量の手間を省くバターケース ... タログおよびセシールオンラインショプにて発売した。  『水切りヨーグルトができる容器』は、市販のヨーグルトを丸ごと入れ ...

    ダイエットNEWS
  • St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)

    JR予讃線坂出駅、宇多津駅 地上117mから望む、まるでエーゲ海のような眺望!待望の【演出100】が新登場! ... St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35