なにもしない日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.6kg 51kg 34% (あと2.6kg) 164cm 53.6kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm モデル

 » 
2016年04月21日

  • さちママ

    朝から雨…お出かけ出来ないので、子ども達とひたすら遊びます。笑う、ぐずぐず、泣く、そしてまたご機嫌。の繰り返しー。しかも二人交互❤

    ふぅー❗

    室内を移動する程度だけど、結構食べちまったな(>_<)


    トースト半分
    SweetS豆腐②杏仁豆腐風味
    コーヒー



    キャベツ千切り
    さばの水煮入りのお寿司~マヨネーズ、しょうゆ、わさび
    さつまいも
    味噌汁
    チアシード
    人参と小松菜の胡麻和え

    運動
    室内筋トレ

    カロリー合計:14:17
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      チビちゃんたちの相手、お疲れさま〜!
      日記から、さちママちゃんはホントに良いお母さんなんだなぁ〜って
      伝わってきます♪

      以前、子どもと遊びながらやる筋トレってのを見たような…
      見つけたらお知らせしますね❤︎
      2016.04.21 15:41
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      お子ちゃまたちとたくさん遊べたかな?
      とても楽しいけどお疲れだね(笑)
      一緒にお昼寝しないとダメだよぉー(^_-)-☆
      私も今日はよく食べました♪
      あんこ♡もね♪
      明日は間違いなく増量じゃないかと(笑)
      2016.04.21 18:47
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      スィーツ豆腐 次は杏仁豆腐味なのね。
      いいよね。いいよね。
      タンパク質を取りながら、気分はスィーツを
      食べるって。
      杏仁豆腐味の豆腐は どうだった???

      子供さんたちのお世話、今日もお疲れさまでっす。
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.21 20:38
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お疲れ様でした。
      雨だと時間も手余すますね。

      楽しそうな様子が伝わってきて、ほのぼのしました。
      2016.04.21 21:48
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) お子さんたち、こんなに遊んでくれるママで嬉しいだろうなぁ~♡
      チアシードってどーやって食べるんですか!?
      なんだか敷居が高い気がして…でも気になります!
      2016.04.21 22:07
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      おはようございます‼

      ありがとうございます❤育児日記みたいになってしまって、面白みがありませんが、褒めてもらって嬉しいです(>_<)

      そんなものがあるのですね❗一石2鳥で良いかも(*´-`)
      2016.04.22 07:38
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      うん、雨の日は苦手だよぅ!Σ(×_×;)!
      子ども、可愛いんだけどね。最近私も小豆が買いたくてウズウズしてる(笑)
      2016.04.22 07:39
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      おはよ✨
      旨かったけど、カスタード風味の方が好きです❤
      あとベリーソース付きのやつがあったて、近々買う予定。30円高いんだよ(笑)

      やっぱり二個食いだよねー。ゃゆ
      2016.04.22 07:44
    • さちママ さちママ > ぺりこさん
      おはよ✨
      チアシードは水にふやかして食べるよ❗
      倍に膨らむのだ。

      オメガ3とか、食物繊維も入ってるみたい☆

      無味無臭だから、おかずにかけても邪魔しないよ。

      私はベンツーのためにオリーブ油と一緒に食べてるよ✨
      2016.04.22 07:50
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      雨はもて余しますよね。

      やえさまは雨の中でもお出かけされてて、凄いなぁと思いました☆

      近くに遊ばせる場所があって良いですねぇ✨

      育児お疲れさまです(>_<)
      2016.04.22 07:55
    • もんた もんた お昼のメニューがとっても素敵!
      鯖の水煮入りお寿司ってちょっとこのあとググッちゃお!!

      お子さんとゆーったり過ごす日も大事っすよねぇ。
      2016.04.22 10:09
    • さちママ さちママ > もんたさん
      はぁぁぁー!!!
      私が勝手に作った創作料理でっすぅ✨お口に合うかしら?

      ツナマヨが好きで、サバ缶でもいけんじゃね?と思いました。

      さばの水煮はキッチンペーパーでよく水切りしました。酢飯も好きなんで、酢飯にし、マヨネーズ、あと臭み消しにワサビ&醤油も入れましたん❤

      刻みのりを乗っけたら旨いだろうなと感じたので、来週はもっと改良しようと思いやす‼(*^^*)
      2016.04.22 14:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにする ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    > 千切りキャベツ、ブロッコリー<黒> ひじきの煮物 といった具合で…。あら、これって、もしかして…一汁三菜にも ... ぼちゃ、さつま芋緑・・ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、キャベツ、ニラ、春菊、ピーマン黒・・きのこ類、海 ... と自然と味のバラエティーも広がり、栄養バランスが整うのです!!お子様のお弁当作りにも役立ちます ... 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス ...

    ダイエットNEWS
  • Angelina Sweet(アンジェリーナ スイート)

    名鉄小牧線味岡駅 結婚式は華やかに、準備&移動はラクに。地元なら、ふたりも親族も友人も満足度UP! ... Angelina Sweet(アンジェリーナ スイート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • クルミ
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 50.8kg

日記
278
ライバル
45
被ライバル
35